今日も食べました♪

同じお店さんの場合は新しいメニューを食べたときなどにブログUPします。

これが名古屋発祥の最高の一杯“台湾ラーメン”です!(味仙 JR名古屋駅店)

16060901.jpg
こちらは“味仙 JR名古屋駅店”さんです。
先月、超有名な“矢場店”に訪店し、感動したのでまたまだ同じ味が食べたくなり“味仙 JR名古屋駅店 ”に訪店させていただきました。
(矢場店訪店時のブログ→http://bairi.blog74.fc2.com/blog-entry-1918.html

16060902.jpg
もちろん注文させていただきしたのは超看板メニューである“台湾ラーメン@750”です。
全国的にも有名な一杯ですね。
配膳され、早速、スープをいただくと、、、
アツアツ、そして辛い!!!
コクのある辛さというのでしょうか、なんとも云えないクセになる辛さが最高にGOODなんです。
だから名古屋の方に親しまれているのですよね。
そしてこの一杯の美味しさは全国的にも有名なんですよね。
スープと麺との絡み具合もGOOD。
ニラ、ミンチの味付けもGOOD。
どれをとってもGOODな一杯
なんです。

味仙の一杯がなかったら、台湾ラーメンが日本では広まらなかったと云っても過言ではありません。

とにかくクセになる一杯なので、みなさまも是非名古屋に行って、
味仙さんで台湾ラーメンをいただいてみてください。

<データ・2016/6/9>
店舗住所 名古屋市中村区名駅1-1-4 JR名古屋駅
電話番号 052-581-0330
営業時間 11:00~22:00
定休日 なし
   
味仙 JR名古屋駅店



関連ランキング:ラーメン | 名古屋駅名鉄名古屋駅近鉄名古屋駅



テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2016/07/10(日) 16:48:50|
  2. ラーメン(愛知)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<名古屋駅のホームで“きしめん”をいただきました!(住よし JR名古屋駅・新幹線下りホーム店) | ホーム | 高槻で最高のカレーうどんです!(高槻市白梅町・天神)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bairi.blog74.fc2.com/tb.php/1943-1a4d0436
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:bairi
ラーメンファン必見!

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する