今日も食べました♪

同じお店さんの場合は新しいメニューを食べたときなどにブログUPします。

茨木総持寺で美味しいうどんをいただきました!(茨木市三島町・釜揚げうどん 太郎)

16051401.jpg
こちらは茨木市三島町にある、私のお気に入りのうどんやん“釜あげうどん 太郎”さんです。
わかりやすくは、茨木市三島町というよりは総持寺です。
美味しいうどんを食べたいときはここですね。

16051402.jpg
もちろん注文させていただきましたのは名物の“肉つけ麺”です。
1玉でも2玉でも730円ということで嬉しいですね。
茹でたてを提供してくださるので、配膳まで10分弱です。
写真を見てくだされば一目瞭然コシが強いので、実にしっかりしたルックスです。
麺だけいただくと、、、
うまい!!!
確かにうどん本来の味が楽しめるんですよね~~~

IMG_0814.jpg
続きまして、つけ汁です。
やはりうまい。
なんとも云えない甘みというか旨みが最高なんですよね。
GOOD!!!
そして、つけ汁に麺をつけていただくと、、、
天国ぅ~~~!!!
ということで最高にGOOD!!!

やはり、うどんと云えば“釜あげうどん 太郎”さんで決まりですね!!!

以上、実に美味しい一杯をありがとうございました。

<データ・2016/5/14>
店舗住所 茨木市三島町1-8
電話番号 072-627-1077
営業時間 11:00~15:00、17:30~19:30(土曜は11:00~17:00まで)
定休日 日曜日、祝日
   

テーマ:うどん - ジャンル:グルメ

  1. 2016/07/10(日) 15:43:26|
  2. 麺類(ラーメン除く)関西
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<梅田の大都会でお得な肉醤油ラーメンです!(大阪市北区梅田・肉太郎 梅田2ビル店) | ホーム | 最高の神戸ラーメンをいただきました!(JR三ノ宮ガード下・神戸ラーメン 第一旭 三宮西店)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bairi.blog74.fc2.com/tb.php/1940-1b95e0e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター


無料カウンター

プロフィール

Author:bairi
ラーメンファン必見!

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する