今日も食べました♪

同じお店さんの場合は新しいメニューを食べたときなどにブログUPします。

品川駅前で最高の焼鳥と昭和な雰囲気で安心できます!(品川駅前・鳥一 本店)

16061121.jpg
こちらはJR品川駅東口にある、私のお気に入り“焼鳥店 鳥一 本店”さんです。
この大都会のど真ん中に素晴らしいお店があるんです。

16061122.jpg
もう少し時間がたち、くらくなると赤提灯のやさしさがさらに伝わります。
やはり東京、GOODですね。

16061125.jpg
昭和的な店内に入ると、常連さんでにぎわっていました。
れいな関東弁のどことない世間話もGOODですね。
実に落ち着きます。

16061123.jpg
ひとりで乾杯ということで、おすすめはウーロンハイです。
品川駅前の本格焼鳥店で、ウーロンハイが350円は魅力的ですね。
さんこうまでに、レモンサワーは300円です。
だからここのファンになるんです。

16061124.jpg
つきだしも昭和の味ですね。
おちつきます。

16061126.jpg
新幹線の時間まで20分しなかったので、取り急ぎ、焼鳥の盛り合わせ(5本)を注文させていただきました。
1本110円からだったような気がしますが、安心して注文できる盛り合わせなのでおすすめです。
今日の盛り合わせで、すごく美味しかったのが、写真でみると一番奥のレバーです。
食感、風味、タレとの絡み具合など、実に美味しい逸品でした。
やはり、お江戸の焼鳥は美味しいですね。

以上、鳥一本店さんでした。
大将、ごちそうさまでした。
お江戸的なギャグもすごく面白かったです。
人情あふれる鳥一さんに乾杯です!!!!!!!


<データ・2016/6/11>
店舗住所 東京都港区港南2-2-14
電話番号 03-3471-8448
営業時間 17:00~23:00
定休日 日曜日
   
鳥一 本店



関連ランキング:焼き鳥 | 品川駅北品川駅天王洲アイル駅



テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

  1. 2016/06/12(日) 12:24:09|
  2. 居酒屋(関東)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<二郎インスパイア、関西ではナンバーワンじゃないかな!(枚方市大垣内町・歴史を刻め) | ホーム | 最高の”つけめん”を品川駅でいただきました!(東京都品川区・TETSU 品川店)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bairi.blog74.fc2.com/tb.php/1935-e1c07f24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター


無料カウンター

プロフィール

Author:bairi
ラーメンファン必見!

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する