今日も食べました♪

同じお店さんの場合は新しいメニューを食べたときなどにブログUPします。

5年ぶりに美味しい支那そばをいただきました!(茨城県筑西市玉戸・らーめんぎんざ屋)

P_20160515_004041 (1)
今日(2016/5/14)は茨城に帰省し、近くのコンビニに行くと24年ぶりに同級生に会いました。
そしてそのまま深夜まで開いているラーメンやんということで、
ここ筑西市玉戸にある“らーめんぎんざ屋”さんに訪店です。
なかなか深夜零時すぎだというのに、お客さん多いです。
私がいただきましたのはシンプルに“支那そば”です。
支那そばと云っても、ここ地元“下館”のラーメンの味です。
澄んだスープとちぢれ麺が最高にGOODなんです。
安心する味ですね。

以上、“らーめんぎんざ屋”さんでした。
実に美味しい一杯をありがとうございました。
やはり、茨城のラーメンのレベルは高い!!!

<データ・2016/5/14>
店舗住所 茨城県筑西市玉戸1006-5
電話番号 0296-28-9987
営業時間 11:00~25:00
定休日 なし
   
らーめん ぎんざや



関連ランキング:ラーメン | 玉戸駅



テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2016/06/08(水) 22:24:24|
  2. ラーメン(茨城)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<“カイミソ(みそラーメン)”をいただきました!(高槻市春日町・魁力屋 高槻店) | ホーム | 池袋で最高の“塩そば”です!!!(東京都豊島区東池袋・桑ばら)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bairi.blog74.fc2.com/tb.php/1932-4506a4a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター


無料カウンター

プロフィール

Author:bairi
ラーメンファン必見!

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する