今日も食べました♪

同じお店さんの場合は新しいメニューを食べたときなどにブログUPします。

白丸元味をいただきました!(高槻市井尻・博多一風堂 高槻店)

16012701_1.jpg
こちらは高槻市にある“博多一風堂 高槻店”さんです。
前回訪店時はかなり残念だったので、さすがに3ヶ月も経ったので訪店させていただきました。
訪店時間が11:30ということで、昼ピーク前のためか、店内はかなり空いていました。

16042601.jpg
今回注文させていただきましたのは基本にかえり“白丸元味”です。
注文してから5分ほどで配膳され、早速、どんぶりを触ってみると、、、
前回と同様、やはり冷たかった。。。
なかなかチェーンオペレーションでは、基本すら改善するのが難しいのでしょうね。
そしてスープをいただくと。。。
前回と同じ、写真をみればわかりますが、残念なスープの温度でした。
お味???
ちょっと冷めていても美味しく感じたので、アツアツでしたらすごく美味しいと思います。
白丸元味は、確かに豚骨のコクがありながら、まろやかなスープなんですよね。
だから美味しい!!!(でも、冷めていては。。。)

16042602.jpg
もうスープが冷めていたので、テーブルにある“辛いもやし”をスープの上にトッピングしました。
ホントはスープが冷めるから、あんまり多くはトッピングしないのですが、今回は別ですね。
こうやって、冷めても美味しく感じられるようにしました。

16042603.jpg
ちょっと嬉しいのが、ランチタイム限定のAセットです。
なんとプラス100円で、ひとくち餃子(6個)とごはんをいただけるのです。

ということで、一風堂高槻店さんでした。

<データ・2016/4/30>
店舗住所 高槻市井尻2-2-1
電話番号 072-660-3766
営業時間 11:00~25:00(日曜日は24:00まで)
定休日 なし(1月1日のみ休み)
   
博多一風堂 高槻店

夜総合点☆☆☆☆ 1.5

昼総合点☆☆☆☆ 1.5



関連ランキング:ラーメン | 上牧駅



テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2016/04/30(土) 22:28:00|
  2. →高槻市・島本町
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<最初から最後まで感動させていただきました!(南池袋・元祖めんたい煮こみつけ麺) | ホーム | 大阪で最高の二郎インスパイアです!(枚方市大垣内町・歴史を刻め 枚方)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bairi.blog74.fc2.com/tb.php/1929-e8b4f2cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:bairi
ラーメンファン必見!

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する