今日も食べました♪

同じお店さんの場合は新しいメニューを食べたときなどにブログUPします。

唐揚げが美味しいJR高槻駅ちかくのラーメン屋さんです!(高槻市芥川町・無双心 高槻店)

16041901.jpg
こちらは高槻市芥川町にある“無双心 高槻店”さんです。
JR高槻駅から5分ほど歩いたところにございます。

16041902.jpg
もちろん注文させていただきましたのは看板メニューでもある“無双心@730”です。
カウンターごしに配膳され、早速、スープをいただくことに、、、
なかなかクリーミーな感じです。
豚骨と野菜のうま味で美味しいですが、スープがアツアツでなかったのが、ちょいと残念でした。

続きまして、麺です。
麺は中細のストレートタイプでスープとの相性もGOODでした。

チャーシューは薄切りの豚バラが一枚と、甘めに味付された煮豚がトッピングされていました。
う~~~、これで730円は高いかな。。。

16041903.jpg
プラス120円で日替わりランチなので、本日は唐揚げ丼ということで注文です。
これは確かに美味しかったです。
カリカリした食感がGOOD
でしたね。

以上、“無双心 高槻店”さんでした。

最後にお冷のコップの洗浄だけキチッとしたほうがよいかもですね。
とにかくコップがくさい。
店員さんの行動を見ていたのですが、お客さんが帰られたあと、
スープが残ったどんぶんりにコップをいれるんです。
わかっていないですね。。。

<データ・2016/4/19>
店舗住所 高槻市芥川町2-14-6
電話番号 0726-69-9010
営業時間 11:30~23:00
定休日 なし  
   
無双心 高槻店

夜総合点★★☆☆☆ 2.0

昼総合点★★☆☆☆ 2.0



関連ランキング:ラーメン | 高槻駅高槻市駅





テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2016/04/24(日) 08:33:35|
  2. →高槻市・島本町
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<京都の美味しいラーメンを枚方市駅前で!(枚方市新町・たかばしラーメン 枚方店) | ホーム | 摂津富田駅前の美味しい“白とんこつ”をいただきました!(高槻市大畑町・商人らーめん)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bairi.blog74.fc2.com/tb.php/1926-b9c2573e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター


無料カウンター

プロフィール

Author:bairi
ラーメンファン必見!

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する