今日も食べました♪

同じお店さんの場合は新しいメニューを食べたときなどにブログUPします。

京都三条で本格“長浜ラーメン”をいただきました!(京都市中京区石屋町・博多長浜ラーメン みよし)


こちらは京都三条にある“博多長浜ラーメン みよし”さんです。
かなりの有名店ということで、訪店させていただきました。
やはり、京都です。
先客にはフランスからの家族客3人も美味しそうにめしあがっていました。
もちろんこちらからお声をかけ、家族3人の写真を撮ってあげました。

16041101.jpg
私が注文させていただきましたのはシンプルな“ラーメン@750”です。
注文してから配膳まで3分ほどで、長浜ラーメンのスピードさを感じられますね。
配膳され、早速スープからいただくことに。
美味い!!!
なんとも云えないコクがありながらの、くどくない豚骨スープが最高にGOOD!!!
本場の味ですね!!!

続きまして麺です。
麺は長浜らしい細めのストレートタイプで、これまたGOOD!!!

チャーシューも驚きです。
なんと5枚もトッピングされており、すごく美味しかったです。

シンプルに本気で美味しい一杯でした。
京都で長浜の一杯を美味しく食べられるのはここだけかな。

以上、みよしさんでした。
みなさんも是非一度行ってみてください。

<データ・2016/4/11>
店舗住所 京都市中京区石屋町115 辻田ビル 1F
電話番号 075-211-8814
営業時間 11:00~翌朝6:00
定休日 なし
 
博多長浜ラーメン みよし

夜総合点★★★★★ 5.0

昼総合点★★★★★ 5.0



関連ランキング:ラーメン | 三条駅京都市役所前駅三条京阪駅


テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2016/04/17(日) 11:28:38|
  2. ラーメン(京都)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あれあれ???ポタージュスープのお店が。。。(高槻市城北町・もんや) | ホーム | 最高に美味しい“燕三条リスペクト煮干そば”をいただきました!(高槻市芥川町・八海山)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bairi.blog74.fc2.com/tb.php/1923-b2724591
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター


無料カウンター

プロフィール

Author:bairi
ラーメンファン必見!

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する