今日も食べました♪

同じお店さんの場合は新しいメニューを食べたときなどにブログUPします。

名古屋錦三丁目にある居酒屋さんです!(名古屋市中区錦・木村屋)

14040921.jpg
こちらは名古屋錦三丁目通り沿いにある“木村屋”さです。
伍味酉→味仙と美味しい名古屋名物をいただいたので、さらに地元の居酒屋に行こう!ということで訪店させていただきました。
店内に入ると、ギョロッと。。。
一見さんお断りかな???と思いつつ、とりあえず笑顔で店内に入りました。
良かった。。。一見さんお断りではないようです。
女性の従業員さんの笑顔にすくわれました。

14040922.jpg
乾杯は“生”ではなく、レモンチューハイをいただきました。
小さめのグラスなので、ちょうどよく美味しくいただくことができました。

14040923.jpg
続きまして、名古屋と云ったら“みそかつ”でしょうか。
1本ずついただきました。
なかなか美味しかった
です。

以上、木村屋さんでした。
もう少し、愛想良かったらもっと繫盛しそうなお店でした。
これからの“木村屋”さんに期待です。

<データ・2016/4/9>
店舗住所 名古屋市中区錦3-8-19
電話番号 052-961-7633
営業時間 11:30~13:00、18:00~翌朝5:00
定休日 なし

木村屋

夜総合点☆☆☆☆ 1.5



関連ランキング:居酒屋 | 栄駅(名古屋)久屋大通駅栄町駅



   

テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

  1. 2016/04/16(土) 11:36:47|
  2. 居酒屋(中部)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<最高の尾張ラーメンをいただきました!(名古屋市中区錦・第一旭 錦店) | ホーム | これが名古屋発祥の最高の一杯“台湾ラーメン”です!(名古屋市中区大須・味仙 矢場店)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bairi.blog74.fc2.com/tb.php/1919-8b932472
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:bairi
ラーメンファン必見!

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する