今日も食べました♪

同じお店さんの場合は新しいメニューを食べたときなどにブログUPします。

大阪で最高の塩らーめんです!(高槻市高槻町・らーめん鱗 高槻店)


こちらは月に一度のペースで訪店させていただいていおります、“らーめん鱗 高槻店”さんです。
美味しい一杯をいただきたく訪店させていただきました。
驚くのが、、、いつの間にか大きい行灯が!!!

15030802.jpg
もちろん注文させていただきましたのは“塩らーめん”です。
750円ですが、食べれば納得です。
らーめんのレベルをはるかにこえているクォリティなんですよね。
先ずはスープから、、、
美味い!しかもアツアツ!
スープは見た目どおり、あっさりしています。
鶏節が、なんとも云えない出汁感をかもしだしており、最高にGOODです。
この世とは思えない一杯ですね。

15030803.jpg
続きまして麺です。
スープとここまで相性の良い麺は他にはないと思います。
麺のコシ、食感ともにGOODです。
最高ですね。

15030804.jpg
さらにチャーシューです。
薄切りなのですが、薄切りとは思わせない質の高さに脱帽です。
とにかく美味い。

以上、鱗さんの塩らーめんでした。
みなさんも是非一度召し上がってください。
ラーメンの常識を覆す一杯ですよ。

<データ・2016/3/8>
店舗住所 高槻市高槻町20-8
電話番号 072-685-4440
営業時間 11:30~14:30、18:00~22:30
定休日 なし
  
らーめん 鱗 高槻店

夜総合点★★★★★ 5.0

昼総合点★★★★★ 5.0



関連ランキング:ラーメン | 高槻市駅高槻駅



テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2016/03/19(土) 17:58:04|
  2. →高槻市・島本町
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<関西で最高の二郎系インスパイアです!!!(枚方市大垣内町・歴史を刻め 枚方) | ホーム | 池袋で“魚豚ラーメン”という最高の一杯をいただきました!(豊島区池袋・屯ちん 池袋本店)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bairi.blog74.fc2.com/tb.php/1910-cea625f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:bairi
ラーメンファン必見!

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する