今日も食べました♪

同じお店さんの場合は新しいメニューを食べたときなどにブログUPします。

尼崎で大阪らしい美味しくてお得な立ち呑みやさんです!(尼崎市神田中通・ごん (GON))

16030411.jpg
こちらは阪神尼崎商店街にある“ごん (GON)”さんです。
近代的な立ち呑み店で、安くて美味しくて有名なお店です。
早い時間(夕方)は、けっこう満席、いや満立になっていることが多いですね。

16030412.jpg
とりあえず、健康に良いとされる枝豆@120と生@390で一人で乾杯です!
今週は大変お疲れ様でした!
ほんとに良く働きました。
月曜日19時間勤務、火曜日と水曜日は14時間勤務。。。
だから生が更に美味い!!!

16030413.jpg
今日のメインはいつものドデカステーキです。
このボリュームで、430円はお得!!!
しかも美味い!!!
これ一皿あれば十分です!!!
けっこう名物なんですよ!!!

16030414.jpg
参考までにほとんどのお客さんはこのドデカステーキを注文しています!
ホントに美味しいんですよね~~~

16030415.jpg
どんどんすすみ、あっという間に5杯目です。。。
ホントに美味い!

P_20160304_230525.jpg
そしてこちらで新発見がこのサラダ!
ポテトサラダで190円で、最高に美味しいんです!
食べればわかる手作り感!
このポテトサラダはお隣の“ごん兵衛”さんで、いくらでだしているんだろう(^・^)
同じものを安く“ごん”さんでいただけるのは嬉しいですね。

以上、ごん(GON)さんでした。
みなさんも是非どうぞ。

<データ・2016/3/4>
店舗住所 尼崎市神田中通り2-18
電話番号 
営業時間 12:00~15:00、17:00~24:00(日祝は、12:00~23:00)
定休日 不定休
   
ごん

夜総合点★★★★★ 5.0

昼総合点★★★★★ 5.0



関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 尼崎駅(阪神)大物駅



テーマ:立ち呑み/立ち飲み - ジャンル:グルメ

  1. 2016/03/06(日) 10:13:04|
  2. 立ち呑み店
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<大阪駅前第1ビル地下で大阪で一番美味しい“味噌ラーメン”を発見!(大阪市北区・さりぽろ) | ホーム | 阪神尼崎で本格さぬきうどんを美味しくいただきました!(尼崎市神田中通・ 本格さぬきうどん 穂乃香)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bairi.blog74.fc2.com/tb.php/1907-5e41e1e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター


無料カウンター

プロフィール

Author:bairi
ラーメンファン必見!

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する