今日も食べました♪

同じお店さんの場合は新しいメニューを食べたときなどにブログUPします。

東京駅で“せたが屋”グループさんの一杯をいただきました!(とんこつらーめん俺式 純 東京駅店)

P_20160213_103047_1.jpg
こちらら東京駅ラーメンストリートにある“とんこつらーめん俺式 純 東京駅店”さんです。
時間が10時すぎということで、ここしか開いていなく訪店させていただきました。
ストリート内で比較的すいているお店で有名ですね。

P_20160213_103058.jpg
店内に入り、すぐに食券を購入するシステムです。
やはり東京駅講内だけあって、高い。。。

P_20160213_102455.jpg
カウンターにはよくあるオリジナル調味料がございます。

P_20160213_102521.jpg
もちろん注文させていただきましたのは、看板メニューであり、シンプルな豚骨らーめんです。
豚骨らーめんで900円弱、、、
博多に方に怒られそうなプライス設定ですね♪
ということで、3分ほどで配膳され、早速、スープからいただくとに、、、
ぬるっ!!!
久しぶりのスープのぬるさに驚きです。。。
もちろんどんぶりも温めた形跡がなく。。。
続きまして、麺、チャーシュー、煮玉子とコメントしたいのですが、
スープがぬるすぎて、他の麺や具材の良さはいかされず。。。

以上、東京駅で実に残念な一杯でした。
やはり、外国人観光客や上京できた国内のラーメンファンの期待を裏切らないでいただきたいですね。
これからの“俺式”さんに期待します。

<データ・2016/2/13>
店舗住所 東京都千代田区丸の内1-9-1 東京駅一番街 東京ラーメンストリート
電話番号 03-3212-2558
営業時間 10:30~23:30(L.O.23:00)
定休日 なし

俺式 純

夜総合点☆☆☆☆ 1.0

昼総合点☆☆☆☆ 1.0



関連ランキング:ラーメン | 東京駅京橋駅宝町駅



テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2016/02/21(日) 15:49:56|
  2. ラーメン(東京)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ワンコインランチをいただきました!(大阪市北区・段七 梅三小路店) | ホーム | なかなか美味しい横綱の一杯!(高槻市芥川町・ラーメン横綱 高槻店)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bairi.blog74.fc2.com/tb.php/1902-df6fe1d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター


無料カウンター

プロフィール

Author:bairi
ラーメンファン必見!

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する