今日も食べました♪

同じお店さんの場合は新しいメニューを食べたときなどにブログUPします。

なかなか美味しい横綱の一杯!(高槻市芥川町・ラーメン横綱 高槻店)

P_20160204_141923.jpg
こちらは“ラーメン横綱 高槻店”さんです。
久しぶりの訪店、本日は“ラーメン@650“と“特選丼ランチ@230”と“黒豚餃子@130”をいただくことにしました。
つまり、これで1,010円です。

P_20160204_141929.jpg
早速、いただきましたのは、メインの“ラーメン”です。
盛りつけ方がちょっと残念ですが、スープはアツアツで美味しかったです。
また、思ったど、豚骨臭さもなくGOODでした。

P_20160209_140637_2016022112374725a.jpg
麺は中太のストレートタイプで、スープとの絡みもGOODでした。

P_20160204_141946.jpg
チャーシューは薄切りですが、大きめのものが2枚トッピングされておりました。
ラーメン全体の総評は“意外に美味しかった!”です。

P_20160204_141932.jpg
プラス230円でいただいたのがランチ丼です。
本日の丼は“チャーマヨ丼”で、なかなかGOODな味でした。

P_20160204_141942.jpg
さらにプラス130円でいただける黒豚餃子すです。
皮はそんなにパリパリではなかったですが、中の肉汁がなんとも云えない美味しさでGOODでした。

以上、ラーメン横綱さんでした。
たしかに地域に愛される理由がわかりますね。

<データ・2016/2/4>
店舗住所 高槻市南芥川町16-6
電話番号 072-682-4554
営業時間 11:00~翌朝5:00
定休日 なし 
    
ラーメン横綱 高槻店

夜総合点★★☆☆☆ 2.0

昼総合点★★☆☆☆ 2.0



関連ランキング:ラーメン | 高槻駅



テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2016/02/21(日) 12:58:26|
  2. →高槻市・島本町
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<東京駅で“せたが屋”グループさんの一杯をいただきました!(とんこつらーめん俺式 純 東京駅店) | ホーム | ライミソをいただきました!(来来亭・枚方藤阪店)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bairi.blog74.fc2.com/tb.php/1901-a63953da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:bairi
ラーメンファン必見!

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する