今日も食べました♪

同じお店さんの場合は新しいメニューを食べたときなどにブログUPします。

ライミソをいただきました!(来来亭・枚方藤阪店)

P_20160125_122824.jpg
今日のランチは枚方市のJR藤阪駅前にある“来来亭 枚方藤阪店”でいただきました。
ここ一年ではまっているのが私がネーミングを勝手にしてしまった“ライミソ”です。
来来亭さんの味噌ラーメンのことで、プラス60円でいただける一杯です。

P_20160125_122821.jpg
藤阪店には2年半ぶりの訪店なのですが、接客レベルなどカクダンにあがりましたね。
今日の店内はGOODです。
そして私の注文させていただきました“味噌ラーメン”も5分ほどの配膳でGOOD。
配膳され、早速スープからいただくことに。。。
美味い!!!
やはり、味噌は美味い!!!
コクがあり、豚骨臭さもなく、実に美味しいスープなんです。
何故にこの味に、みんな気づかないんだろう???

P_20160125_122841.jpg
続きまして、麺です。
麺は中太のストレートタイプで、スープとの相性も良くGOODでございます。

P_20160125_122852.jpg
チャーシューは若干小さめですが、質の良い肉をつかっているのでGOODです。
さすがですね。

以上、実jに美味しい“ライミシ”でした。
みなさんも是非、ここ藤阪店さんの一杯をいただいてみてください。
美味しい一杯をありがとうございました。

<データ・2016/1/25>
店舗住所 枚方市藤阪南町2-3-3
電話番号 072-857-2935
営業時間 11:00~24:00
定休日 なし
   

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2016/02/17(水) 00:53:09|
  2. →枚方市
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<なかなか美味しい横綱の一杯!(高槻市芥川町・ラーメン横綱 高槻店) | ホーム | むかしから愛されている優しいラーメンです!(枚方市大峰南町・ラーメン藤 枚方店)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bairi.blog74.fc2.com/tb.php/1900-4cc150cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター


無料カウンター

プロフィール

Author:bairi
ラーメンファン必見!

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する