今日も食べました♪

同じお店さんの場合は新しいメニューを食べたときなどにブログUPします。

鶏節の出汁のきいた塩らーめんをいただきました!(高槻市高槻町・らーめん鱗 高槻店)

16012001.jpg
こちらは高槻センター街からちょいと入ったところにある“らーめん鱗 高槻店”さんです。
美味しいラーメンをいただくために訪店させていただきました。
月に1度はいただいていますね。

店内に入ると、いつきてもきれいで驚きです。
若いカップルもデートにきているのでしょうか?
そんな素敵なお店です。

16012002.jpg
もちろんいただきますのは、いつもの“塩らーめん”です。
注文してから配膳まで、ずっとカウンターごしに厨房をのぞいていたのですが、
実にていねいに一杯一杯をつくってくださいます。
5分ほどで配膳され、早速、スープをいただきました。
アツッ!
やはり、ここはプロですね。
どんぶりもスープもアツアツで最高です。
お味は???
美味い!!!

鶏節の出汁が最高にきいていてGOODです。
澄んでいて、しかもアツアツ、さらに美味しいということで、文句なしのスープですね。

16012003.jpg
続きまして麺です。
もちろんこだわりがある麺です。
平打ちで若干ちぢれがあるタイプで、スープとの相性もバッチリGOODです。

16012004.jpg
チャーシューも薄切りですが、スープと味をからませるようにスライスしているため、本気で美味しいのです。
最高!!!

ということで、高槻の名店“らーめん鱗 高槻店”さんでした。
みなさんも是非一度、行ってみてください。

<データ・2016/1/20>
店舗住所 高槻市高槻町20-8
電話番号 072-685-4440
営業時間 11:30~14:30、18:00~22:30
定休日 月曜日
   
らーめん 鱗 高槻店

夜総合点★★★★★ 5.0

昼総合点★★★★★ 5.0



関連ランキング:ラーメン | 高槻市駅高槻駅



テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2016/01/31(日) 18:52:58|
  2. →高槻市・島本町
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<出屋敷駅から200メートルちょいに、ザ大阪の昭和の立ち呑み店を発見!(尼崎市宮内町・伊藤商店) | ホーム | 古きよき街、阪神尼崎の名店です!(尼崎神田南通・下山酒店)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bairi.blog74.fc2.com/tb.php/1894-00810f3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:bairi
ラーメンファン必見!

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する