今日も食べました♪

同じお店さんの場合は新しいメニューを食べたときなどにブログUPします。

最高に美味しい“東京タンメン”をいただきました!(トナリ 東京駅東京ラーメンストリート店)

16010941.jpg
こちらは六厘舎さんが経営していると云っても過言ではない“トナリ 東京駅東京ラーメンストリート店”さんです。
過言ではなく事実ですが。
だから当然、美味しいので、やはり行列です。
今朝は同じストリート内の“六厘舎”さんでいただきましたので、〆はこちらでいただくことにしましました。

16010942.jpg
もちろん注文させていただきましたのは名物の“東京タンメン@750”です。
配膳され、早速、スープからいただくことに、、、
アツッ!
さすが
です。
どんぶりからスープまで完璧にアツアツです。
スープもなんとも云えない、野菜の甘みで最高にGOODな味わいです。
関東にしかないタンメン!
やはり美味しいですね。

以上、最高に美味しい“東京タンメン トナリ”さんでした。
みなさんも是非、上京の際は朝は“六厘舎”さんで、お帰りの夜はここ“トナリ”さんでお召し上がりください。

<データ・2016/1/9>
店舗住所 東京都千代田区丸の内1-9-1 東京駅一番街 東京ラーメンストリート B1F
電話番号 03-3286-0167
営業時間 11:00~22:30(L.O.22:00)
定休日 なし
   
トナリ 東京駅東京ラーメンストリート店

夜総合点★★★★ 4.0

昼総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:ラーメン | 東京駅京橋駅日本橋駅



テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2016/01/23(土) 23:05:35|
  2. ラーメン(東京)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<赤丸味噌をいただきましたが。。。(大阪府高槻市・博多一風堂 高槻店) | ホーム | いつもの小池さんで美味しい時間をすごしました!(池袋・すし居酒屋小池)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bairi.blog74.fc2.com/tb.php/1890-250a83c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:bairi
ラーメンファン必見!

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する