今日も食べました♪

同じお店さんの場合は新しいメニューを食べたときなどにブログUPします。

いつもの小池さんで美味しい時間をすごしました!(池袋・すし居酒屋小池)

16010931.jpg
こちらは池袋にある“すし居酒屋小池”さんです。
大のお気に入りで、月に一回大阪から池袋にいくのですが、会議のあとに必ず訪店させていただきます。
しかもリーズナブルで落ち着いた雰囲気で最高なんです。
大人の池袋を体験できます。

16010932.jpg
もちろん乾杯は“生”です。
ギンギンに冷えていて最高にGOOD!

16010933.jpg
毎回注文させていただきます“お試し寿司”です。
一人前でこのボリューム!
1,000円で十分おつりがきちゃいます!

参考までに、私たち四人~六人で訪店するのですが、
基本的に、お試し寿司は人数分の注文で、
それプラス、名物の“わさび巻き”を注文させていただきます。

この“わさび巻き”が最高にツーンっと頭にくるので話題づくりにも
是非ともお召し上がりを!!!

ということで、本日(2016/1/9)も美味しく楽しく小池さんでいただきました。
ありがとうございました!!!

<データ・2016/1/9>
店舗住所 東京都豊島区東池袋1-20-18
電話番号 03-5928-0777
営業時間 17:00~翌5:00
定休日 不定休
   
すし居酒屋小池



関連ランキング:居酒屋 | 池袋駅東池袋駅東池袋四丁目駅



テーマ:日本料理・寿し・割烹料理 - ジャンル:グルメ

  1. 2016/01/17(日) 22:33:16|
  2. 寿司(東京)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<最高に美味しい“東京タンメン”をいただきました!(トナリ 東京駅東京ラーメンストリート店) | ホーム | 阪神尼崎に期待の“つけ麺・ラーメン店”がオープンです!(阪神尼崎・三豊麺 尼崎店)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bairi.blog74.fc2.com/tb.php/1889-c322defa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター


無料カウンター

プロフィール

Author:bairi
ラーメンファン必見!

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する