今日も食べました♪

同じお店さんの場合は新しいメニューを食べたときなどにブログUPします。

“おいしいラーメン”をいただきました!(阪神尼崎駅構内・どうとんぼり神座 AMASTAAMASEN店)

16010821.jpg
こちらは“どうとんぼり神座 AMASTAAMASEN店”さんです。
帰りの仕事がおそくなり、ここ神座さんでいただくことになりました。

16010822.jpg
さすがにラストオーダー3分前ということで、お客さんは10人弱しかおりません。
とは云っても、私のあとにラストオーダー1分前でしょうか、かけこみセーフのお客さんが1人いました。
さすが繫盛店さんですね。
ここは尼崎ということで梅田から1駅8分のため、外国人観光客が多いんです。
もう少し外国人をとりくめる工夫があったらと思いますが。。。

16010823.jpg
もちろん注文させていただきましたのは看板メニューである“おいしいラーメン@600”です。
チェーンOPのため、配膳まで3分弱とスピディー。
早速、スープからいただくことに、、、
美味い!!!
たしかに“おいしい”んですよね~~~

白菜の優しい出汁がきいています。

16010824.jpg
麺はツルッとした食感が特徴で、コシもあり、スープの相性は抜群です。
さすがですね。

16010825.jpg
チャーシューは薄切りの豚バラをつかっています。
味がしみこんでいてGOODです。

以上、ハズレなしの神座さんでした。
日本のラーメンとして是非世界で活躍していただきたい、チェーン店ですね。

<データ・2016/1/8>
店舗住所 尼崎市神田中通1-2-1 AMASTAAMASEN 1F
電話番号 06-6412-3790
営業時間 10:00~23:00(L.O)
定休日 なし
   
どうとんぼり神座 AMASTAAMASEN店



関連ランキング:ラーメン | 尼崎駅(阪神)大物駅



テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2016/01/08(金) 23:24:34|
  2. →尼崎市限定
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<朝限定の美味しい“つけ麺”をいただいております♪ | ホーム | 八幡男山の名店が枚方にオープンしました!(枚方市田口・都飯店)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bairi.blog74.fc2.com/tb.php/1884-128b4a8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:bairi
ラーメンファン必見!

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する