今日も食べました♪

同じお店さんの場合は新しいメニューを食べたときなどにブログUPします。

八幡男山の名店が枚方にオープンしました!(枚方市田口・都飯店)

16010801.jpg
有名店めぐりの3日目の今日(2016/1/8)は、京都八幡は男山にある“都飯店”さんの新店です。
枚方の田口、国道沿いにオープンしました。
ここは“きんせい”があり、そのあとに二郎インスパイア店、そして今です。
なかなか難しいとこにきましたね。
でも安心、都飯店さんですから。
しかし、看板が大きいですね。
最初は看板で勝負ってとこですね。

16010802.jpg
店舗まわりには、多くの看板でアピールしています。
500円で四川ラーメンが食べれるのは最高です。

16010803.jpg
さらに驚くのが自家製麺なんです。
自家製麺だから全体的に、ここはお得なんです。

16010804.jpg
お得なワンコインランチもやっています。
500円、、、GOODですね。

16010805.jpg
さらに嬉しいのが毎週金曜日は一口ギョーザが100円なんです。
ありがたい!!!

16010806.jpg
では、お店に入らせていただきます。
おっ!!!
かなりの改装をしていますね。
店内は真っ赤です。

16010807.jpg
厨房、客席はレイアウト上、ほぼ一緒ですが、雰囲気が中華料理店になっていてGOODですね。

16010808.jpg
また、テーブルにはレモン汁や魔法のとうがらし、ニンンクなどがサービスでおいてあるので、
気軽に味をカスタマイズ出来、お客さんをあきさせません。

16010809.jpg
メニューです。
四川ラーメン、醤油ラーメンが500円ということで、先ほども申し上げましたが、自家製麺なので可能なプライス設定ですね。

16010810.jpg
また、ランチタイムではない時間帯でもお得に食べれるように、定食メニューも豊富です。
嬉しいですね。

16010811.jpg
四川ラーメン(500円)
今回いただくメインは、看板メニューである四川ラーメンです。
注文してから配膳まで5分弱でした。
先ずは主役であるスープからいただくことに。
美味い!!!
なかなかのアツアツぶりで、辛さもほどよい辛さです。
テーブルにある魔法のとうがらしを使うと更に辛さが増しGOODです。

16010812.jpg
麺は自家製で中細のストレートタイプ、コシもありスープとの絡みもGOODでした。

16010813.jpg
せっかくなので、プラス200円でチャーハンもいただきました。
さすが中華料理店です。
米がパラパラで最高にGOODですね。

16010814.jpg
続きまして、本日特別価格の100円ギョウーザです。
たしかに一口サイズですが、味は最高にGOODです。

以上、都飯店枚方田口店さんでした。
駐車場は店舗裏のパチンコ店と共同のなっていますので、ご安心ください。

<データ・2016/1/8>
店舗住所 枚方市田口4-9-10
電話番号 072-805-6789
営業時間 11:00~翌朝8:00
定休日 なし
   
都飯店 枚方田口店

夜総合点★★★★ 4.5

昼総合点★★★★ 4.5



関連ランキング:中華料理 | 藤阪駅宮之阪駅御殿山駅



テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2016/01/08(金) 14:10:01|
  2. →枚方市
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<“おいしいラーメン”をいただきました!(阪神尼崎駅構内・どうとんぼり神座 AMASTAAMASEN店) | ホーム | 鶏節が美味い“塩らーめん”をいただきました!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bairi.blog74.fc2.com/tb.php/1883-eb2fb880
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:bairi
ラーメンファン必見!

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する