今日も食べました♪

同じお店さんの場合は新しいメニューを食べたときなどにブログUPします。

濃厚鶏白湯 塩をいただきました。(尼崎市東難波町・麺屋らうめん尼崎店)

15121301.jpg
こちらは阪神尼崎国道2号線沿いの“麺屋らうめん 尼崎店”さんです。
藤平さんの跡に開店したラーメン店です。
迷いましたが、訪店させていただきました。

15121302.jpg
店内に入り、券売機で900円の定食を購入させていただきました。
そして選べるラーメンということで、“濃厚鶏白湯 塩”を選択です。
ラーメンの配膳は10分弱で、指輪をつけながらラーメンのトッピングをしていたのでショックです。
では、早速、スープからいただくことに。。。
う~~~ん、、、
写真の通り、スープの量が極端にすくたいためか、アツアツではありません。
味は、ちょっと塩辛い味で、のどが乾きそうです。。。
確かに濃厚ですが。

15121303.jpg
続きまして、麺です。
確かに麺の専門とあって、美味しいかもしれませんが、スープが少ないので、もさっとした感じです。
スープがもっとあったら美味しいのでしょうが。

15121304.jpg
チャーシューは薄切りの豚バラで、脂がちょっと多かったかな。。。
また肉の臭みが気になりました。

15121306.jpg

15121305.jpg
定食についている“黒豚餃子”です。
通常ですと、6個で280円です。

以上、麺屋らうめん尼崎店さんでした。

<データ・2015/12/13>
店舗住所 尼崎市東難波町5-3-17
電話番号 06-6488-0444
営業時間 11:00~14:30、17:00~22:00
定休日 水曜日
   
麺屋らうめん 尼崎店

夜総合点☆☆☆☆ 1.5

昼総合点☆☆☆☆ 1.5



関連ランキング:ラーメン | 出屋敷駅尼崎駅(阪神)



テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2015/12/13(日) 15:39:51|
  2. →尼崎市限定
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<20年ぶりにいただいた大阪の最高の一杯です!(大阪市中央区道頓堀・金龍ラーメン 道頓堀店) | ホーム | 阪神尼崎で最高の本格さぬきうどんを本日もいただきました!(尼崎市神田中通・本格さぬきうどん穂乃香)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bairi.blog74.fc2.com/tb.php/1876-8eaf3993
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:bairi
ラーメンファン必見!

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する