今日も食べました♪

同じお店さんの場合は新しいメニューを食べたときなどにブログUPします。

阪神尼崎で最高の本格さぬきうどんを本日もいただきました!(尼崎市神田中通・本格さぬきうどん穂乃香)

15120501.jpg
こちらは阪神尼崎のほぼ商店街にある“本格さぬきうどん穂乃香”さんです。
美味しいうどんをいただきたく商店街をお散歩中、訪店させていただきました。

15120502.jpg
店内に入るといつもの穂乃香さんのご家族が温かくむかえいれてくださいます。
「いらっしゃいませ~、どんどん大きくなりますね~~~。」
などと、世間話しをしながら♪
だからここが好きなんですよね~

15120503.jpg
私が注文させていただきましたのは、いつもの“肉うどんダブル”です。
ダブルということで、麺は640グラム!(一般では一玉200グラム)
とにかくすごいボリュームです。
甘めに煮付けられているお肉が嬉しいほど多いので、先ずはお肉をゆっくりいただきます。
美味い!!!
ホントに最高の味付なんですよね~~~
クセになります。

15120504.jpg
お肉をいただいていると、やっとみえてくるのが、更にボリューム満点の600グラムのうどん
これで420円+100円はお得!!!
うどんもコシがあり最高の絶妙な極太さで最高なんです!
太いうえに美味しい出汁が絡みつき最高にGOOD!

15120505.jpg
また“穂乃香”さんでおすすめなのが、おろししょうゆうどん”です。
300円でも、たっぷりの大根おろしとレモンがついているのです。
そこに醤油をかけてシンプルにいただく。
美味しいうどんをそのままの味でいただけるのです。
もちろん麺は一玉でも320グラムあるので十分です。
こんなに美味しくてお腹いっぱいいただけて、300円はホントにお得。

以上、私のお気に入りの“本格さぬきうどん穂乃香”さんでした。
みなさんも是非一度行ってみてください。
ファンになりますよ。
参考までに今日(2015/12/5)の限定メニューは“しっぽくうどん@520"です。
(関西では田舎うどん、茨城ではけんちんうどんかな)

<データ・2015/12/5>
店舗住所 尼崎市神田中通4-157-1
電話番号 06-6412-9202
営業時間 10:00~18:00(日祝は、16:00まで)
定休日 月曜日 
  
本格さぬきうどん 穂乃香



関連ランキング:うどん | 尼崎駅(阪神)出屋敷駅



テーマ:うどん - ジャンル:グルメ

  1. 2015/12/05(土) 20:26:55|
  2. 麺類(ラーメン除く)関西
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<濃厚鶏白湯 塩をいただきました。(尼崎市東難波町・麺屋らうめん尼崎店) | ホーム | 本気で美味しい一杯が食べたいならここ“鱗”さんへ!(茨木市永代町・らーめん鱗)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bairi.blog74.fc2.com/tb.php/1875-e85f6871
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:bairi
ラーメンファン必見!

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する