今日も食べました♪

同じお店さんの場合は新しいメニューを食べたときなどにブログUPします。

阪尼で立ち呑み店と云えばここでしょ!かなりリーズナブル!(阪神尼崎・得一)

15110431.jpg
こちらは阪神尼崎にある私の行きつけお店で“得一”さんです。
週に5回弱行っていますでしょうか。。。
そして今回、UPさせていただくのは今月(2015/11)の月初めに知人と訪店したものをまとめてUPさせていただきます。

15110432.jpg
仕事から終わり、待ち合わせは22時に得一さんということで、なんとか金麦で乾杯です。
ラストオーダーまで、あと30分ということで、とばすしかないですね。
金麦、、、得一さんだから美味い!!!

15110434.jpg
やはり先ず一品目は私の大好物の寒ぶりのお刺身です。
天然もののお刺身で200円はGOODですよね。

15110433.jpg
もちろん最初から新鮮で美味しいとわかっていたので、二人前の注文です。
相方もこの美味しさに驚いていました。

15110436.jpg
得一さんと云えば80円のおでんですよね。
とにかく大きいんです。
しかも味がしみていて最高にGOODなんです。
私のおすすめは、大根とイモですね。

15110435.jpg
美味しいものがあっという間に樽テーブルの上にぎっしりです。
最高にハイテンションな私たち四十路のおじさん二人です。

15110438.jpg
そして、せっかくなので、いつもの“ガーリック明太子スパ”も注文させていただきました。
300円というプライスでこのボリューム。
ファミレスで食べるパスタより、素材の味をいかしている感じがします。
美味い!!!

15110439.jpg
ここで、何故か相方が“たこ焼き”を注文です。
やはりアツアツで美味い!!!

15110438.jpg
入店してから30分が経過し、ラストオーダーです。
フードは、またまた“ガーリンク明太子スパ”を注文させていただきました。

15110441.jpg
またせっかくなので、寒ぶりのお刺身もご注文としたのですが、
ハマチに変更になりました。
けれど、とにかく新鮮で最高にGOODです。

以上、阪神尼崎中央商店街にある“得一”さんでした。
みなさんも是非行ってみてください。
繫盛店になっている理由がわかりますね。

<データ・2015/11/4>
店舗住所 尼崎市神田中通3-54
電話番号 06-6418-1091
営業時間 15:00~23:30(L.O.22:30)
定休日 不定休
  
得一 尼崎店



関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 尼崎駅(阪神)出屋敷駅


  1. 2015/11/22(日) 12:51:41|
  2. 立ち呑み店
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<本気で美味しい一杯が食べたいならここ“鱗”さんへ!(茨木市永代町・らーめん鱗) | ホーム | カレーうどんのカレーまで、美味しかった最高のお店です!(枚方市・釜盛)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bairi.blog74.fc2.com/tb.php/1873-8e265eb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:bairi
ラーメンファン必見!

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する