今日も食べました♪

同じお店さんの場合は新しいメニューを食べたときなどにブログUPします。

油そばを美味しくいただきました!(枚方市中宮東之町・きりん寺 関西外大前店)

15111101.jpg
こちらは枚方市内ではかなりの有名店“きりん寺 関西外大前店 ”さんです。
ランチタイムは外大生でいつも行列です。
今回は比較的すいている夜に訪店させていただきました。

15111102.jpg
店内に入ると早速、券売機で食券を購入します。
学生500円!
だから繫盛するんですね!
私は見るかぎり四十路の男、、、
当然、油そば630円の食券を購入です。

15111103.jpg
カウンター席はすごくきれいなので、女性客が多いのもわかります。
なんと云っても驚いたのが女性従業員さんです。
外大生の子(従業員さん)でしょうか?
日本人離れしたすごくきれいな西洋人で、日本語レベルもすごく高かったです。

15111104.jpg
必ず、カウンタ-に座ると目に入るのが、店主さんの一杯への気持ちです。
油そばの意味がわからない方にとったら最高のPOPですよね。

15111105.jpg
さらにこのように油そばの美味しい食べ方まであるとホントに感謝ですね。

15111106.jpg
もちろん注文させていただきましたのは看板メニューである“油そば@630”です。
注文してから配膳まで10分ちょいでした。
先ずはルックスから、、、
おっ、これが油そばですね。
確かにスープが入っていないんです。

15111106.jpg
いただく前に油そばの儀式を行いました。
お酢とラー油を入れ、麺と絡ませます。
もうサイコー!!!

15111108.jpg
続きまして、麺です。
麺はやや太めもので、コシが強く最高に美味しかったです。

15111109.jpg
さらにチャーシューなのですが、バラ肉でしょうか?
柔らかく味がしみていたのですごく美味しかったです。

以上、今流行りの枚方のお店“キリン寺”さんでした。
美味しい一杯と時間をありがとうございました。

<データ・2015/11/11>
店舗住所 枚方市中宮東之町14-5
電話番号 072-896-5989
営業時間 11:00~15:30、17:00~22:00
定休日 日曜日

きりん寺 関西外大前店

夜総合点★★★☆☆ 3.5

昼総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:ラーメン | 宮之阪駅御殿山駅枚方市駅



テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2015/11/17(火) 02:01:11|
  2. →枚方市
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<カレーうどんのカレーまで、美味しかった最高のお店です!(枚方市・釜盛) | ホーム | 最高に美味しい京都の一杯をいただきました!(京都市・中華そば 萬福 京都駅前店)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bairi.blog74.fc2.com/tb.php/1871-8442c3fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター


無料カウンター

プロフィール

Author:bairi
ラーメンファン必見!

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する