今日も食べました♪

同じお店さんの場合は新しいメニューを食べたときなどにブログUPします。

富山ブラックをいただきました!(京都駅ビル京都拉麺小路内・麺家いろは京都駅ビル店)

15111001.jpg
こちらは京都駅ビルの京都拉麺小路内にある“麺家いろは 京都駅ビル店”さんです。
午後から会議ということで、比較的すいてる店に訪店させていただきました。

15111002.jpg
もちろん注文させていただきましたのは看板メニューでもある“富山ブラックらーめん@780”です。
注文してから3分ちょいで配膳され、早速、スープからいただきました。
スープの温度はまずまずで、味は???
普通の醤油ラーメンの濃いバージョンという感じです。
レモンを一絞りしたら美味しいかもですね。
そして麺、、、ちょっと柔らかかったのが残念ですね。

15111003.jpg
せっかくなので、ランチ限定のミニどんぶりも注文させていただきました。
プラス120円でこれはお得ですね。

以上、“麺家いろは”さんでした。

<データ・2015/11/11>
店舗住所 京都市下京区東塩小路町901 京都駅ビル 10F 京都拉麺小路内
電話番号 075-351-5933
営業時間 11:00~22:00
定休日 なし  
  
麺家いろは 京都駅ビル店

夜総合点☆☆☆☆ 1.5

昼総合点☆☆☆☆ 1.5



関連ランキング:ラーメン | 京都駅九条駅東寺駅



テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2015/11/11(水) 23:47:59|
  2. ラーメン(京都)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<最高に美味しい京都の一杯をいただきました!(京都市・中華そば 萬福 京都駅前店) | ホーム | 関西で串かつと云えばここ“あさひ”さんです!(阪神尼崎・串かつ専門店 あさひ)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bairi.blog74.fc2.com/tb.php/1869-d27fc63c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:bairi
ラーメンファン必見!

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する