今日も食べました♪

同じお店さんの場合は新しいメニューを食べたときなどにブログUPします。

やはり“二郎インスパイア”と云えばここ!(枚方市大垣内町・歴史を刻め 枚方)

15110901.jpg
こちらは枚方市にある“歴史を刻め”さんです。
すっかり秋も後半になり、ラーメンがよりいっそう美味しくいただける時期になりました。
ということで、しっかりがっつり食べよう!と“歴史を刻め”さんに訪店です。
雨ということもあり、今日は行列もない状況です。

15110902.jpg
注文させていただきましたのは“いつもの一杯”です。
野菜増し、麺250グラム、ニンニク少しです。
注文してから配膳まで5分ちょいということで、先ずはルックスから、、、
おっ!
多い!!!

確かにいつもほぼ“おまかせ”ですが、やはり多いんですよね~~~
野菜タワーからいただくと、、、
でも、美味い!
これなら完食できる!
という感じです。
とにかく、ここ“歴史を刻め”さんではキャベツ比率が多いので美味しいんです。

15110903.jpg
チャーシューも“くそでかい”のが“歴史”さんなんです。

15110904.jpg
さらに“歴史を刻め”さんでのおすすめが、自家製麺です。
麺を店内で打っているから、麺の量まで選べるんですよね。
しかも、ゴツゴツした食感で最高にGOODなんです。

以上、実に美味しい一杯でした。
いつもありがとうございます。

<データ・2015/11/9>
店舗住所 枚方市大垣内町2-7-3
電話番号 
営業時間 11:30~14:30、18:00~22:30
定休日 火曜日

歴史を刻め 枚方



関連ランキング:ラーメン | 枚方市駅宮之阪駅星ケ丘駅



テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2015/11/10(火) 22:24:52|
  2. →歴史を刻め 枚方(二郎インスパイア)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<関西で串かつと云えばここ“あさひ”さんです!(阪神尼崎・串かつ専門店 あさひ) | ホーム | 枚方池之宮で本格中華料理店を発見!(枚方市池之宮・ほんこん中華料理)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bairi.blog74.fc2.com/tb.php/1867-cf9f17cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター


無料カウンター

プロフィール

Author:bairi
ラーメンファン必見!

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する