fc2ブログ

今日も食べました♪

すごくリーズナブルでおしゃれだから、いつも満立(満席)な立ち呑みやさんです!(阪神尼崎・GON(ごん)

15101921.jpg
こちらは阪神尼崎中央商店街にある“ごん(GON)さんです。
阪尼ではかなり有名な立ち呑みやさんです。
おとなりの居酒屋“ごん兵衛”のサテライト店なので、フードがとにかく美味しく、お得なんです。
もちろん乾杯は生ということで、390円!
お得ですね!

15101923.jpg
先ずは一品目はサーモンお造りです。
200円弱であった記憶がしますが、やはり新鮮で美味しいんですよね。
そこらへんのチェーン店では味わえないお刺身がここではお得にいただけるんです。

15101922.jpg
続きまして、ハマチのお造りです。
サーモンと同じく200円前後で、このレベルの高さ!
いつも満席というか満立で、繫盛店の理由がわかりますね!

ということで、本日も美味しくいただきました。
東京から出張で来られた、先輩もここ“ごん”さんで大満足でした。
みなさんも是非一度、行ってみてくださいね。
ちなみにランチのステーキランチも540円(税込み)お得ですよ!

<データ・2015/10/19>
店舗住所 尼崎市神田中通り2-18
電話番号 
営業時間 12:00~15:00、17:00~24:00(LO23:30)、日祝は、12:00~23:00(LO22:30)
定休日 不定休
   
ごん

夜総合点★★★★★ 5.0

昼総合点★★★★★ 5.0



関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 尼崎駅(阪神)大物駅


スポンサーサイト



テーマ:関西の美味しいお店 - ジャンル:グルメ

  1. 2015/10/25(日) 10:05:50|
  2. 立ち呑み店
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<かなり美味しくなっていました!(尼崎市神田中通・虎と龍 尼崎神田店) | ホーム | お刺身もお得なんですよ!(阪神尼崎・得一尼崎店)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
https://bairi.blog.fc2.com/tb.php/1862-cd2fab2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bairi

Author:bairi
ラーメンファン必見!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する