今日も食べました♪

同じお店さんの場合は新しいメニューを食べたときなどにブログUPします。

高槻市でおしゃれでリーズナブルな立呑み店を発見!(高槻市高槻町・楽笑)

15102301.jpg
こちらはJR高槻駅と阪急高槻市駅のちょうど真ん中くらいのところにある“立呑み 楽笑”さんです。
前から気になっていたのですが、やっと訪店させていただきました。
やはり訪店するとわかりますね。
いつも繫盛しているのが。
店主さんがすごく気さくな方で、かなりGOODです。
ほとんどが常連さんです。

15102302.jpg
やはり乾杯は生ですね。
かなり大きいんです。。。
もちろん美味い!!!

15102303.jpg
美味すぎて、ほぼイッキのみです。
すぐに呑みほしてしまい、2杯目です。
やはり、美味い!!!

15102305.jpg
今回、こちら“楽笑”さんのポイントは、フードがけっこう400円前後とお得なんです。
ということで早速、ポテトサラダをいただきました。
たしか380円です。
ポテトサラダを食べればだいたいその店の味がわかります。
では、実食です。
美味い!!!
おっ!
キチッとつくっていますね~~~

さすがですね。
写真を見れば一目瞭然ですね。
最高にGOODな逸品です。

15102304.jpg
続きまして、唐揚げです。
唐揚げも400円弱であった記憶がございます。
これまた揚げたて美味いです。
なかなかカラッと揚がっていました。

15102306.jpg
続きまして、厚揚げ焼きです。
300円前後ということですが、レベル高いですね~~~
パリッとしていて最高にGOODでした。

15102307.jpg
鶏の肝もいただきました。
言葉では表現できない、ルックスで、おしゃれなフランス料理を思わせるような盛り付けです。
一瞬、大きなフォアグラ???
そして、味は???
まったくくさみがなく最高の逸品でした。

以上、高槻市の楽笑さんでした。
みなさんも是非一度、行ってみてください。
私はファンになりました。

<データ・2015/10/23>
店舗住所 高槻市高槻町13-24
電話番号 090-4647-1874
営業時間 15:00~23:00
定休日 日曜日
   
楽笑

夜総合点★★★★★ 5.0



関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 高槻駅高槻市駅




テーマ:関西の美味しいお店 - ジャンル:グルメ

  1. 2015/10/24(土) 11:31:13|
  2. 立ち呑み店
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<お刺身もお得なんですよ!(阪神尼崎・得一尼崎店) | ホーム | 池袋で美味しい“二郎”をいただきました!(ラーメン二郎 池袋東口店)>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017/07/07(金) 11:05:57 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bairi.blog74.fc2.com/tb.php/1860-1c4d3880
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:bairi
ラーメンファン必見!

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する