今日も食べました♪

同じお店さんの場合は新しいメニューを食べたときなどにブログUPします。

池袋で美味しい“二郎”をいただきました!(ラーメン二郎 池袋東口店)

15101751.jpg
こちらは私のお気に入り店舗である“ラーメン二郎 池袋東口店”さんです。
閉店時間間際の訪店でもお客様は満席でした。
さすが二郎ですね。

15101752.jpg
もちろん注文させていただきましたのは“ラーメン並”です。
750円でこのボリューム、、、最高ですすね。
だから半年に一度のペースで訪店してしまうんですよね。
関西から出張できたときの楽しみなんです。

15101753.jpg
なんと驚くのが、配膳のスピードです。
関西では考えられない、食券を渡してから3分の配膳です。
早速、スープをいただくと、、、、
美味い!!!
なんとも云えないスープが最高
ですね。

15101754.jpg
続きまして麺です。
麺は極太なので、スープと相性も実にGOODでした。

15101755.jpg
そして、名物と云えるチャーシューです。
とにかく厚みがあり、食べ応えは抜群ですね。

以上、“ラーメン二郎 池袋東口店”さんでした。
みなさんも是非一度行ってみてださい。

<データ・2015/10/17>
店舗住所 豊島区南池袋2-27-17 1F
電話番号 03-3980-0210
営業時間 11:00~23:00
定休日 月曜日
   
ラーメン二郎 池袋東口店

夜総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:ラーメン | 池袋駅東池袋駅都電雑司ケ谷駅



テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2015/10/20(火) 22:29:34|
  2. ラーメン(東京)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<高槻市でおしゃれでリーズナブルな立呑み店を発見!(高槻市高槻町・楽笑) | ホーム | ラーメンの味以前の問題です。。。(高槻市天神町・らーめん 越後屋 高槻天神本店)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bairi.blog74.fc2.com/tb.php/1859-a589dceb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:bairi
ラーメンファン必見!

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する