今日も食べました♪

同じお店さんの場合は新しいメニューを食べたときなどにブログUPします。

ランチタイムの“満マルお弁当”がおすすめ!(阪神尼崎駅構内・満マル尼崎店)

15101121.jpg
こちらは阪神尼崎駅ガード下にある“満マル 尼崎店”さんです。
ランチタイムもおすすめです。

15101123.jpg
もちろんお目当ては“満マル弁当@750”です。
このお刺身のボリュームなら750円は絶対お得ですね。

15101122.jpg
とりあえず“満マル”を注文し、生で乾杯です。
プレモル、、、甘すぎなんでちょっと苦手です。
やはり男はだまって“モルツ”でしょ。

15101125.jpg
注文してから配膳まで10分弱で、私のお弁当がきました。
「お刺身、小っちゃくね???」
ということで、小さすぎです。。。
全体的にはルックスが素敵で、750円なら大満足なんですけどね。
入口でサンプルのお刺身の期待がふくらんだせいかガッカリです。。。

15101126.jpg
簡単に、プラス思考で考えると
「量より質か???」
ですね。
たしかにマグロ以外はGOODな逸品です。

15101127.jpg
けっこう美味しいのが焼肉です。
ちょっと濃い味付ですが、酒飲みにはGOODな味なんですね。

15101128.jpg
その他、天ぷらやサラダ、汁までついて“750円”は嬉しいですね。
お刺身のボリュームあれば満点でした。

以上、“満マル 尼崎店”さんでした。
昼呑みなら、この満マル 弁当と生一杯で十分ですね。

<データ・2015/10/12>
店舗住所 尼崎市神田中通1-2-1 AMASTAAMASEN 1F
電話番号 06-6435-8881
営業時間 11:30~翌3:00
定休日 なし
   
満マル 尼崎店

夜総合点★★☆☆☆ 2.5

昼総合点★★☆☆☆ 2.5



関連ランキング:居酒屋 | 尼崎駅(阪神)大物駅



テーマ:関西の美味しいお店 - ジャンル:グルメ

  1. 2015/10/12(月) 13:30:08|
  2. →居酒屋(尼崎限定)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ラーメンの味以前の問題です。。。(高槻市天神町・らーめん 越後屋 高槻天神本店) | ホーム | 麺だけは美味しいかも。(大阪市阿倍野区阿倍野筋・三田製麺所 阿倍野店)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bairi.blog74.fc2.com/tb.php/1857-bbca17d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:bairi
ラーメンファン必見!

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する