今日も食べました♪

同じお店さんの場合は新しいメニューを食べたときなどにブログUPします。

野菜焼きがすごく美味しいんですよ!(尼崎市神田北通・三笠屋)

15080901_2015082521543236c.jpg
こちらは阪神尼崎の中央商店街をすぎ三和商店街にある“三笠屋”さんです。
尼崎に引っ越してから、多いときには週に一度くらい行っていました。
久しぶり(一ヶ月ぶり)に三和商店街まで歩いてきたので、訪店させていただきました。
お店というより、屋台てきな感じでGOODです。

15080902_2015082521543321c.jpg
野菜焼き1パック150円と購入です。
なんと2枚も入っているんです。
味???
アツアツで最高にGOODなんです。
夕方6時ちかくになるとタイムセールをするのですが、具材をつかいきるタイムセールなので、焼きたてもお得なんです。
関西のソウルフードですね。

以上、三笠屋さんでした。
みなさんも是非一度、行ってみてください。
近隣には同じようなお店がたくさんあるので面白いですよ。

<データ・2015/8/9>
店舗住所 兵庫県尼崎市神田北通5-137
電話番号 06-6411-8004
営業時間 9:30~18:00
定休日 火曜日  
  
三笠屋

昼総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:お好み焼き | 出屋敷駅尼崎駅(阪神)



テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

  1. 2015/08/25(火) 22:11:12|
  2. たこ焼き&お好み焼き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<立ち食いうどんそばと云えば阪神そばで決まり!(阪神尼崎駅構内・阪神そば) | ホーム | 昭和の餃子が最高に美味い!!!(尼崎市東桜木町・新ちゃん)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bairi.blog74.fc2.com/tb.php/1843-921432d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:bairi
ラーメンファン必見!

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する