今日も食べました♪

同じお店さんの場合は新しいメニューを食べたときなどにブログUPします。

昭和の餃子が最高に美味い!!!(尼崎市東桜木町・新ちゃん)

15082301.jpg
こちらは尼崎市東桜木町にある餃子の神様とも云える“新ちゃん”です。
久しぶりの訪店です。

15082302.jpg
店内に入ると、もちろん真夏でもエアコンはありませんので、ほどよく暑いです。
まんべなく扇風機がまわっているので、そんなには気になりませんが。
本日もカウンター席は、ほぼ満席状態です。
さすが“昭和の餃子店”です。

15082304.jpg
今日はご飯というより、暑いのでかるく一杯=昼呑みですね。
もちろん乾杯は瓶ビールです。
生はございませんが、瓶ならございます。
美味い!!!

15082305.jpg
注文すると早速、名物の手作り餃子を焼き上げてくださいました。
皮がかなりのパリパリ感で最高にGOODなんです。
焼き加減は新ちゃんならではのオリジナルですね。

15082303.jpg
ここ新ちゃんでは餃子を“からし醤油”でいただきます。
これまた最高なんですよ!!!

15082306.jpg
また完璧な手作りなので、一つ一つの包み方が若干異なります。
箸で皮をさき、中の具を見ると、、、
輝いています!!!

ということで、実に美味しい餃子の新ちゃんでした。
最近、味が変ったような気がしますね。
日々進化している証です。

<データ・2015/8/23>
店舗住所 兵庫県尼崎市東桜木町96
電話番号 06-6411-5975
営業時間 11:00~餃子が売り切れるまで
定休日 月曜日
   
新ちゃん

昼総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:餃子 | 尼崎駅(阪神)出屋敷駅



テーマ:おいしいお店 - ジャンル:グルメ

  1. 2015/08/25(火) 21:42:55|
  2. →尼崎市限定
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<野菜焼きがすごく美味しいんですよ!(尼崎市神田北通・三笠屋) | ホーム | 下館ラーメンに挑むラーメンを発見!(筑西市藤ケ谷・大木)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bairi.blog74.fc2.com/tb.php/1842-ce8be0dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:bairi
ラーメンファン必見!

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する