今日も食べました♪

同じお店さんの場合は新しいメニューを食べたときなどにブログUPします。

下館駅前にある奇跡の焼きそば店です!(茨城県筑西市乙・我楽多屋)

15081501.jpg
こちらは筑西市の下館駅前にある焼きそばで有名な“我楽多屋”さんです。
昨日の中山屋さんとよづ家さんに続き、本日も“焼きそば店”ということで訪店させていただきました。
外から見ても確かに“がらくた”がたくさんです。

15081502.jpg
店内に入っても、がらくたというか鉄道の骨董品がたくさんございます。
すごい、、、
とても飲食を提供する雰囲気ではないんですよね~~~

15081503.jpg
とは云っても、かなりテレビで有名なタレントさんも来店しているようです。
サインが書いてある色紙や写真がたくさんございました。

15081504.jpg
今日は店内では食べずにテイクアウトですが、テーブル席に座って待つことができました。
やはりテーブルの上も“物”であふれています。
さすが“がらくたや”さんですね。

15081505.jpg
注文してから5分弱で出来上がりです。
今回は300円分の焼きそばを注文させていただきました。
すごい、、、、
パックにギューギュー入っています。
輪ゴムでとめているのですが、輪ゴムがハチキレソウナンデス。

15081506.jpg
横から見てもそのボリュームがわかります。
パックの厚みがすごいんです。
さすが、、、焼きそばの街“下館”おそるべしですね。

15081507.jpg
では、早速、パックを開けてしました。
かなりのアツアツで驚きです。
お肉は入っていませんが、キャベツがキチッと入っています。
やはりこの量は5人前ですよね~~~
でも300円分!!!
味の方は???
美味いんです!

確かに美味しい焼きそばなんです!
感動ですよね!
やはり、焼きそばは麺とソースですね!

以上、我楽多屋(がらくたや)さんでした。
みなさんも是非一度行ってみてください。

<データ・2015/8/15>
店舗住所 茨城県筑西市乙782-1
電話番号 0296-25-5400
営業時間 10:00~15:00(土日は17:00まで)
定休日 月曜日
  
我楽多屋

昼総合点★★★★ 4.5



関連ランキング:焼きそば | 下館駅



テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

  1. 2015/08/15(土) 12:00:00|
  2. やきそば専門店(関東)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<やはり下館ラーメンと云えばここ!(茨城県筑西市本城町・盛昭軒) | ホーム | 筑西市(旧下館市)で焼きそばの名店を発見!(筑西市下平塚・よづ家)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bairi.blog74.fc2.com/tb.php/1836-1b52b9d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:bairi
ラーメンファン必見!

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する