今日も食べました♪

同じお店さんの場合は新しいメニューを食べたときなどにブログUPします。

下館の歴史あるやきそばをいただきました!(筑西市下中山・

15081421.jpg
こちらは筑西市下中山にある“中山焼そば店”さんです。
昨日の晩、テレビ(ケンミンSHOW)で宇都宮のやきそばがやっていたので、やきそばも食べたいと思い訪店させていただきました。

15081422.jpg
ここに移転してもファンである常連さんが多いので、常に御客様が来店されます。
(もう少し、息子さんの愛想が良くなればいいのだが。。。)
移転前の中山やきそば店さん↓
http://bairi.blog74.fc2.com/blog-entry-176.html

15081423.jpg
移転しても値段は変わらないので安心ですね。
シンプルなメニューでGOODです。

15081424.jpg
ランチをいただいたばかりでしたので、200円のを注文させていただきました。
中山やきそば店さんでは、ソース以外は全て自分でかけます。

15081425.jpg
テーブルにソースや一味唐辛子、青のりがあるので御好みでかけましょう。

15081426.jpg
いつもどおり、青のりと一味唐辛子をかけ、美味しくいただきました。
麺の細さ、食感など全てGOODでございます。

以上、“中山屋”さんでした。

<データ・2015/8/14>
店舗住所 茨城県筑西市下中山730
電話番号 0296-24-1629
営業時間 
定休日 

中山焼そば店

夜総合点★★★☆☆ 3.0

昼総合点★★★☆☆ 3.0



関連ランキング:レストラン(その他) | 下館駅


  

テーマ:おいしいお店 - ジャンル:グルメ

  1. 2015/08/14(金) 15:00:00|
  2. やきそば専門店(関東)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<筑西市(旧下館市)で焼きそばの名店を発見!(筑西市下平塚・よづ家) | ホーム | 茨城で最高の気軽にフレンチをいただきました!(筑西市二木成・水越)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bairi.blog74.fc2.com/tb.php/1834-9434af41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:bairi
ラーメンファン必見!

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する