fc2ブログ

今日も食べました♪

商売人としては、やはり最低かもしれません。。。(尼崎市西大島・虎一番)

15080901.jpg
こちらは関西では有名な尼崎市西大島にある“虎一番”さんです。
実に7年ぶりの訪店です。
少しは接客レベルが上がったのかな?と期待をし、訪店させていただきました。

外の行列はなかったので、店内にすぐに入り、カウンター席に座りました。
先ずはメニューを見て、、、、
ここで注文するには、お客様がメモ用紙にメニューを書くシステムになっています。
何故???
マスカターが覚えきれないのか、普通の接客が出来ないからでしょう。

15080902.jpg
今回は珍しく15分ほどで配膳されました。
先ずはスープからいただくことに、、、
「おっ、しょぱい」
前回と同様、改善する方向で向かうしかありませんね。

15080903.jpg
チャーシューはなんとも云えない食感です。
美味い!
煮玉子も黄金色に輝いていました。

以上、虎一番さんでした。

<データ・2015/8/9>
店舗住所 尼崎市大島1-2-3
電話番号 090-6320-6345
営業時間 18:30~26:30
定休日 月曜日

虎一番



関連ランキング:ラーメン | 武庫川駅立花駅尼崎センタープール前駅

スポンサーサイト



テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2015/08/09(日) 23:00:00|
  2. →尼崎市限定
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<日替りランチがお得です!(高槻市・餃子の王将 摂津富田駅前店) | ホーム | 500円の“ちょいカレー”をいただきました!(尼崎市神田中通・チャミのカレー)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
https://bairi.blog.fc2.com/tb.php/1829-17fe65c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bairi

Author:bairi
ラーメンファン必見!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する