今日も食べました♪

同じお店さんの場合は新しいメニューを食べたときなどにブログUPします。

きれいでおしゃれでとても安い立ち呑みやさんです!(尼崎市神田中通・GON(ごん))

15072831.jpg
こちらは阪神尼崎商店街にある“GON(ごん)”さんです。
下山酒店に行くまえに、一杯だけいただくため、訪店させていただきました。
やはり相変わらずの繫盛店、常に満席ではなく満立です。

15072833.jpg
やはり、一人ですが乾杯は“生”ですね。
390円ということで、安くはありませんが、冷えていたのでOKです。

15072834.jpg
続きまして、フードメニューです。
ここが開店して4、5年だと思いますが、開店したからずっとフードメニューのプライスはお得なので嬉しいですね。
殆どが300円前後なのです。

15072835.jpg
次に行く店が決まっていたので、一つしか注文しなかったですが、
やっこ豆腐(冷奴)100円は、ありがたいですね。

以上、ほんの3分の滞店時間ですがありがとうございました。

<データ・2015/8/2>
店舗住所 尼崎市神田中通り2-18
電話番号 
営業時間 12:00~15:00、17:00~24:00(日祝は、12:00~23:00)
定休日 不定休
  
ごん



関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 尼崎駅(阪神)大物駅



テーマ:関西の美味しいお店 - ジャンル:グルメ

  1. 2015/08/02(日) 18:00:00|
  2. 立ち呑み店
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<500円の“ちょいカレー”をいただきました!(尼崎市神田中通・チャミのカレー) | ホーム | 阪神尼崎の立ち呑み店と云えばここ!(尼崎市神田南通・下山酒店)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bairi.blog74.fc2.com/tb.php/1827-400e79fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター


無料カウンター

プロフィール

Author:bairi
ラーメンファン必見!

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する