今日も食べました♪

同じお店さんの場合は新しいメニューを食べたときなどにブログUPします。

阪神尼崎の立ち呑み店と云えばここ!(尼崎市神田南通・下山酒店)

15072836.jpg
こちらは尼崎市神田南通にある“下山酒店”さんです。
尼崎の立ち呑みやさんではかなり有名です。
私は7年前から3ヶ月に一度のペースで訪店しておりますが、昼間から混んでいるんですよね。

15072837.jpg
店内は立ち呑み店ということで、もちろんイスはございません。
今でも昭和を感じられるお店です。
また、おかみさんも白の割烹着をいつも着ていて、癒されてしまいます。

15072838.jpg
いただきましたのは、生380円と冷奴150円です。
写真を撮るのを忘れたのですが、生はサッポロです。
GOODですね。

以上、昭和の歴史を感じとれる“下山酒店”さんでした。
今日は5軒目なので、今度は早くきてみます。

<データ・2015/8/2>
店舗住所 兵庫県尼崎市神田南通1-3 下山酒店 1F
電話番号 06-6411-2362
営業時間 8:30~20:30
定休日 月曜日
  
下山酒店

夜総合点★★★★ 4.5

昼総合点★★★★ 4.5



関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 尼崎駅(阪神)出屋敷駅



テーマ:関西の美味しいお店 - ジャンル:グルメ

  1. 2015/08/02(日) 17:54:37|
  2. 立ち呑み店
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<きれいでおしゃれでとても安い立ち呑みやさんです!(尼崎市神田中通・GON(ごん)) | ホーム | 尼崎で明け方まで開いているラーメン店です!(尼崎市昭和通・中華そば 虎勝)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bairi.blog74.fc2.com/tb.php/1826-ecea2243
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:bairi
ラーメンファン必見!

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する