今日も食べました♪

同じお店さんの場合は新しいメニューを食べたときなどにブログUPします。

東池袋で有名な最高の大人の居酒屋さんです!(東池袋・すし居酒屋小池)

15070730.jpg
こちらは東池袋にある、私のお気に入りのお店“すし居酒屋小池”さんです。
大都会のど真ん中にで安心できる店構えですね。

15070731.jpg
まさに“小池”さんです。
一見、高そうですが。。。
知っている人は知っています。

15070732.jpg
中に入り、今日は3階に案内されました。
そして生はもちろん、いつでも150円!
最高ですよね!

15070734.jpg
ということで、乾杯は生ビールです。
サッポロ生が150円は最高にGOODですね。

15070735.jpg
ジョッキには無駄な気泡はなく、実にGOODな一杯です!
おかわりしても、一杯150円!
サイコー!


15070737.jpg
ここ小池さんで毎回注文させていただきますのが手巻きの“わさび”です!
ツーンっときて美味しいんですよね!
思わず頼みすぎました。。。

15070738.jpg
もちろんお寿司もお得です。
一人前598円なんです。
新鮮なにぎりが6貫、巻物3つ、出汁まきで598円は開店寿司よりお得!

15070733.jpg
更に毎回注文してしまうのがダブルぎょうざです。
450円はサイコー!

15070736.jpg
しかもアツアツの鉄板にのってくるので、最高に美味しいんです!
さすが“小池”さんです!

ということで、美味しい時間と美味しいお酒&お料理をありがとうございました!
まさに“I Love KOIKEさん!”です!

<データ・2015/7/7>
店舗住所 豊島区東池袋1-20-18
電話番号 03-5928-0777
営業時間 17:00~翌朝5:00
定休日 不定休
    
すし居酒屋小池

夜総合点★★★★★ 5.0



関連ランキング:居酒屋 | 池袋駅東池袋駅東池袋四丁目駅



テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

  1. 2015/07/22(水) 23:22:03|
  2. 居酒屋(関東)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<激戦地区“高槻市”にまた期待のラーメン店がありました!(高槻市大畑町・商人ラーメン) | ホーム | 麺が“並、中、大盛”も同料金で、味もサイコーの“つめ麺”です!(東池袋・つけ麺屋 やすべえ 池袋店)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bairi.blog74.fc2.com/tb.php/1822-e1e6ea56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:bairi
ラーメンファン必見!

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する