今日も食べました♪

同じお店さんの場合は新しいメニューを食べたときなどにブログUPします。

阪尼に虎ファン待望のラーメン店がオープン!(尼崎市神田中通・麺家デイリー)

15071801.jpg
こちらは阪神尼崎にある“麺家デイリー”さんです。
昨日2015年7月17日に開店したばかりでした。
場所は阪神尼崎の商店街にあり、得一さんなど、近隣には虎ファンが集まる店がたくさんございます。
ちなみにこちらはスポーツ新聞でおなじみのデイリースポーツとのジョイントベンチャーらしく、これからのイベントにも期待出来ますね!

15071802.jpg
そして店内に入ると、広さに驚きです。
かなりゆったりした感じで、もし大繫盛してもすごい客席数になりそうですね。

15071803.jpg
壁にはデイリースポーツ誌の特におすすめな記事がパネルに加工され掲示してあります。
虎ファンにはたまらないんでしょうね。

15071805.jpg
とにかく目的のラーメンを忘れるくらい、虎のインパクトが強すぎます。
さすが阪尼!

15071808.jpg

15071807.jpg
席に座る前に食券を購入するシステムです。
メニューが多すぎるので、迷いますが、店員さんにおすすめをきいたところ
“あっさりの鶏タイガー@730”らしいです。

15071810.jpg

15071809.jpg
その他、これから毎週のように、新しい味がデビューするので楽しみですね。
レッドタイガー、ゴールドタイガーも気になりますね。

15071811.jpg
今日も暑かったので、先ずは生ビール@380をいただきました。
ジョッキもギンギンに冷えていてGOODです。

15071812.jpg
今回注文させていただきましたのが“Aランチ”にしました。
そしてラーメンはおすすめの“あっさりの鶏”です。

15071813.jpg
ランチの単品(ラーメン)の違いはチャーシューの量らしいです。
注文してから配膳まで5分弱で、早速、スープからいただきました。
さすがラーメンドリームアカデミー監修だけあって、けっこうGOODなスープです。
鶏と塩のインパクトが強く、コクがあり、まろやかに仕上がっていました。

15071814.jpg
続きまして、麺です。
中細のストレートタイプで、スープとの相性もGOODでした。

15071815.jpg
続きまして、チャーシューです。
鶏肉???
あっさした肉で味もしみており、実にGOODな逸品でした。

以上、虎ファンに特におすすめ“麺家デイリー”さんでした。

<データ・2015/7/18>
店舗住所 尼崎市神田中通3-31-3
電話番号 06-6412-2334
営業時間 11:00~23:00(L.O22:00)
定休日 
   
麺家デイリー

夜総合点★★★☆☆ 3.5

昼総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:ラーメン | 尼崎駅(阪神)出屋敷駅




テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2015/07/18(土) 18:01:34|
  2. →尼崎市限定
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<念願の“にぼ次朗”、やはりレベルが高かったです!(京都市下京区月鉾町・幻の中華そば加藤屋 四条にぼ次朗) | ホーム | 大都会激戦区の中での超人気店で“塩そば”をいただきました!(東池袋・桑ばら)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bairi.blog74.fc2.com/tb.php/1818-5f3f406a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:bairi
ラーメンファン必見!

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する