今日も食べました♪

同じお店さんの場合は新しいメニューを食べたときなどにブログUPします。

やはり最高に美味しい“ばくぅ麺”です!(高槻市八丁西町・麦空)

15063001.jpg
こちらは大阪医科大学近くにある“麦空(ばくぅ)”さんです。
最高に美味しい麺を食べさせていただけるので、久しぶりに訪店させていただきました。

15063002.jpg
メニューです。
迷いますね~~~
近江牛すじばくぅ麺、、、美味そう~~~
カレーばくぅ麺、、、これまた美味そう~~~

15063003.jpg
さんざん迷ったあげく注文させていただきましたのは“カレーばくぅ麺”です。
注文してから、一つ一つ丁寧につくってくださるので、配膳まで5分弱です。
ごはんセットにしたので、出汁まきもついていました。
ラッキー!!!

15063004.jpg
では、カレーという事で、じっくりスープからいただきました。
美味い!美味い!美味い!
想像どおりの美味しさです。

和風出汁というのでしょうか、かなり出汁がきいていて最高にGOODです。
カレーを上手につくれる飲食店にハズレはない!!!
もちろん、火傷するくらいスープはアツアツでした!!!

15063005.jpg
続きまして麺です。
こちら“ばくぅ”さんで見てください!!!は
麺が主役と云っても過言ではありません。
すごく美味しい麺なんですよ!
ほうとうを思わせるような、感覚で、麺の幅も広く、最高jに美味しいんです!

15063007.jpg
プラス100円で、ごはんもいただきました。
もちろんカレーを混ぜて、即席カレー丼です(笑)
美味い!美味い!美味い!

15063006.jpg
最後に、出し巻きです。
店主さんの手作りで、たしかに出汁感が強く、プロの味だと感動しました。
美味い!美味い!美味い!

以上、私のお気に入り“麦空”さんでした!
美味しい時間とお食事をありがとうございました!

店舗住所 高槻市八丁西町1-20
電話番号 
営業時間
定休日  

麦空

昼総合点★★★★ 4.5



関連ランキング:居酒屋 | 高槻市駅高槻駅



テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2015/07/03(金) 01:07:48|
  2. 麺類(ラーメン除く)関西
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<うわさどおりの最高の二郎です!(新宿区西新宿・ラーメン二郎 小滝橋通り店) | ホーム | 高槻で最高の“煮干そば”をいただきました!(高槻市芥川町・麺屋 八海山)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bairi.blog74.fc2.com/tb.php/1815-102a3640
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター


無料カウンター

プロフィール

Author:bairi
ラーメンファン必見!

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する