今日も食べました♪

同じお店さんの場合は新しいメニューを食べたときなどにブログUPします。

美味しい牛たんをいただきました!(仙台市青葉区一番町・集合郎 一番町店)

15061321.jpg
こちらは仙台市青葉区一番町にある“集合郎 一番町店”さんです。
居酒屋なのですが、美味しい牛たんをいただけるということで有名なお店です。
土曜日ということで店内はかなりにぎわっており、予約をとるのもやっとです。

15061324.jpg
みんなで乾杯をし、早速、牛たんをいただきました。
やはり本場です。
美味しいですね。
なかなかの肉厚で弾力性、食感、味ともにGOODですね。

また、本日は夜の時間の訪店でしたが、ランチタイムも500円メニューが豊富でにぎわっているので是非ともランチメニューもいただきたいですね。

以上、実に美味しい“集合郎 一番町店”さんでした。
美味しい“牛たん”をごちそうさまでした。

<データ・2015/6/17>
店舗住所 仙台市青葉区一番町4-10-19 マイニチビル 2
電話番号 022-267-1608
営業時間 11:30~14:00、17:00~23:00
定休日 なし
  
集合郎 一番町店

夜総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:居酒屋 | 勾当台公園駅広瀬通駅北四番丁駅



テーマ:牛肉料理 - ジャンル:グルメ

  1. 2015/06/17(水) 20:48:47|
  2. 居酒屋(関東)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<仙台駅東口で二次会です!(仙台市・串鳥 仙台駅東口店) | ホーム | 仙台で最高の中華そばをいただきました!(仙台市青葉区中央・末廣ラーメン本舗 仙台駅前分店)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bairi.blog74.fc2.com/tb.php/1811-588b40d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:bairi
ラーメンファン必見!

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する