今日も食べました♪

同じお店さんの場合は新しいメニューを食べたときなどにブログUPします。

やはり間違いなく美味しい一杯なんです!(高槻市紺屋町・あす流)

15060301.jpg
こちらは高槻市紺屋町にある“あす流”さんです。
さすが繫盛店、、、
かなりの行列ですね。。。

15060302.jpg
階段を上がり、入口は2階にあります。
しかし!!!
まだまだ、、、
店内に入る前に2階の椅子でまだ待ちます。
なかなか美味しい一杯は食べることができません。

15060303.jpg
入口ドアには繫盛店の証である“金の食べログステッカー”が!
毎年受賞しているので、ステッカーがヴィンテージに♪

15060304.jpg
ラーメンの配膳を少しでもスムーズに行うために、外で待っている間にある程度の注文を確認します。
さすがですね。
メニューを見るだけでも「もう少しかな~~~」と思い、少しだけ安心できます。



15060305.jpg
もちろん注文させていただきましたのは“塩ラーメン”です。
あす流さんでの基本の味ですね。
席に座ってから配膳まで3分ちょいと、かなりのスピーディーさです。
嬉しいですね~~~
では、早速、主役であるスープからいただきました。
美味い!美味い!美味い!
美味い!とわかっていても心で叫びたくなる美味しさなんです。
アツアツで、あっさりして、コクがあり最高にGOOD!
またほどよい塩味も最高にGOODなんです!

15060306.jpg
続きまして、です。
麺はスープと相性の良い、中細のストレートタイプで、グッとスープをつかんでいますね。
やはりすごい!

15060307.jpg
続きまして、チャーシューです。
写真で見てもわかるとおり、間違いなく美味しいチャーシューです。
では、いただいてみると、、、
これだ!
やはり“あす流”さんのチャーシューは最高!
柔らかく、とろ~~~~~~~~りなんです!

15060308.jpg
そしてこれだけ美味しい一杯なら、もちろん替え玉もいただきますよね!
150円で、これだけきれいにもっていただけると、、、
美味い!美味い!美味い!
見た目も最高に美味い!




15060310.jpg
替え玉をいただきながら、、、
見てしまいました。。。
注文するしかないですね!!!
叉焼丼150円を!!!

15060309.jpg
ホクホクごはんに叉焼が贅沢にのって、150円はありがたいです。
まさに感謝の一杯ですね。
マヨネーズなくても十分に美味しいんです。

ということで、あっと言う間の美味しい“あす流”さんのランチでした。
いつも美味しいランチをありがとうございます。

<データ・2015/6/9>
店舗住所 高槻市紺屋町8-30 2F
電話番号 090-3650-0514
営業時間 11:30~14:30、18:00~22:30
定休日 月曜日、第2火曜日
   
あす流

夜総合点★★★★★ 5.0

昼総合点★★★★★ 5.0



関連ランキング:ラーメン | 高槻駅高槻市駅



テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2015/06/09(火) 00:08:24|
  2. →高槻市・島本町
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<やはり関西では最高の串カツ店です!(大阪駅前地下街・松葉 地下店) | ホーム | 阪急高槻市駅近くで本気のとんこつをいただきました!(高槻市城北町・老麺 田ぶち)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bairi.blog74.fc2.com/tb.php/1807-1582c461
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:bairi
ラーメンファン必見!

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する