今日も食べました♪

同じお店さんの場合は新しいメニューを食べたときなどにブログUPします。

高槻で本場長浜の一杯をいただきました!(高槻市西町・長浜ラーメン鷹)

15051701.jpg
こちらは高槻市西町にある“長浜ラーメン鷹 ”さんです。
ラーメン好きの間では、けっこう有名なお店です。
また地元にも愛されているお店なんです。

15051702.jpg
店内に入ると、なかなかシャイな店主さんがいらっしゃいます。
商売人さんなのでOKです。
ラーメンを食べに来てるんですからね。
カウンターには長浜らしく、高菜と紅しょうががあります。
嬉しいですね。

150517003.jpg
もちろん注文させていただきましたのはシンプルに“ラーメン@650”です。
そして絶対に美味しいと思っていたので、プラス150円で大盛をいただくこにしました。
注文してから配膳まで5分弱ということでかなりの手際の良さです。
さすが、プロ!
配膳され、早速、主役であるスープからいただきました。
「あつっ!美味い!!!」
感動です。
ここの一杯は黙って食べるべし!
これにつきました!
濃厚な豚骨、奥深い味わい、どれをとっても最高です!
そしてチャーシューに関しても、ただ美味しい一杯を提供したい!という気持ちが現れ、ここのお店ならではの逸品です。
いや~~~、しかし美味しい!!!

150517004.jpg
麺はもちろん細めのストレートタイプです。
やはりこのスープにはこの麺ですね。

以上、“長浜ラーメン鷹 ”さんでした。
高槻で本気の長浜ラーメンを食べさせてくれるので、みんなも是非行ってみてください。

<データ・2015/5/20>
店舗住所 高槻市西町12-1
電話番号 072-690-0500
営業時間 12:00~15:00、19:00~21:00
定休日 月曜日
  
長浜ラーメン鷹

夜総合点★★★★ 4.5

昼総合点★★★★ 4.5



関連ランキング:ラーメン | 総持寺駅富田駅摂津富田駅



テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2015/05/20(水) 23:23:18|
  2. →高槻市・島本町
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<総持寺で穴場の美味い中華料理店を発見!(茨木市総持寺駅前町・来来) | ホーム | せっかくの大勝軒が、、、チェーン店の味に。。。(東池袋 大勝軒 京都拉麺小路店)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bairi.blog74.fc2.com/tb.php/1801-264fac16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター


無料カウンター

プロフィール

Author:bairi
ラーメンファン必見!

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する