今日も食べました♪

同じお店さんの場合は新しいメニューを食べたときなどにブログUPします。

いつも520円定食をいただきました!(よってこや 枚方市役所前店)

15042801.jpg
こちらは枚方市役所駅付近では520円定食で有名かもしれませんが“よってこや 枚方市役所前店”さんです。
限定10食の黒板がまだ出ていたので、ちょいと訪店させていただきました。



15042802.jpg
定食のラーメンは7種類くらいから選べるのですが、今回は“みそ”にさせていただきました。
この520円定食がある間はかなり混みますので、配膳まで10分ちょいです。
先ずはルックスから、、、
「おっ、いそがしさのあまり手をぬいてるな(笑)」
という感じです。

15042803.jpg
メインのみそラーメンです。
520円だから仕方ありませんが、先ずはスープがぬるいんです。。。

15042804.jpg
続きまして麺です。
忙しいので麺をほぐす時間もないのでしょう。
かたまっているので、食べる前に箸で3周させるのが基本ですね。

15042805.jpg
さらにチャーシューです。
さすが屋台味よってこやさんです。
チャーシューも屋台風で、、、
参考までにチャーシューの味は???
「おっ?今日のは、、、」
ということである意味心配でした。



15042806.jpg
続きまして、定食についているプレートです。
プレートには、サラダ・唐揚げ2個・揚げ餃子がついています。
先ずは唐揚げ、、、
油古いのかな??

15042807.jpg
そして揚げ餃子は、、、
写真のとおり、揚げすぎです。。。

以上、よってこやさんでした。
プレートの他にごはんもついてるので、520円はお得でおすすめですよ!

<データ・2015/5/6>
店舗住所 枚方市大垣内町1-1-8
電話番号 072-843-0686
営業時間 11:00~24:00(L.O.23:30)
定休日 なし
  
よってこや 枚方市役所前店

昼総合点☆☆☆☆ 1.5



関連ランキング:ラーメン | 枚方市駅宮之阪駅枚方公園駅



テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2015/05/06(水) 12:42:53|
  2. →枚方市
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<高槻駅周辺で手軽に美味しい串カツをいただきました!(小だるま JR高槻駅前店) | ホーム | 麺も美味すぎです!!!(高槻市八丁西町・ばくぅ 麦空)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bairi.blog74.fc2.com/tb.php/1793-59690910
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター


無料カウンター

プロフィール

Author:bairi
ラーメンファン必見!

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する