今日も食べました♪

同じお店さんの場合は新しいメニューを食べたときなどにブログUPします。

下妻物語のロケ地(茨城県下妻市・貴族の森)

DSCF0156.jpg

DSCF0155.jpg
ここは茨城県下妻市にある“貴族の森・下妻店”です。
うちの実家(筑西市)から車で10分くらいのところにあります。
映画“下妻物語”のロケ地でもあったんですよね。
3ヶ月前は下館店(筑西市)でいただいたので、ブログを見てくださいね♪→ブログ(ここをクリック・下の方にあります

DSCF0123.jpg
メニューの表紙です。
貴族の森!っていう感じですね。

DSCF0124.jpg
やっぱりここにもありました!
高い珈琲です!
(もちろん、まだ一度もいただいたことはないですけど。。。)

DSCF0125.jpg
良心的なランチメニューです♪
795円とはお安いです。

DSCF0135.jpg

DSCF0134.jpg
日替りスパゲティ(パン・サラダ・コーヒー付きで795円)
今日の日替りは“茄子とほうれん草”です。
パスタの状態、ソースともに最高でした♪
とても、795円には思えません。

DSCF0131.jpg

DSCF0127.jpg
ここのパンはいつでも焼きたてで、ふっくら温かいんです。
そして、サラダの方なのですが野菜が新鮮でシャキシャキ感があり、
何よりもボリュームがあるんですよね♪

DSCF0138.jpg
食後のブレンドコーヒーです。
貴族の森のコーヒーはホントに美味しいコーヒーなんです。

DSCF0126.jpg
アメリカンコーヒーもいただきました。
ランチでお替り自由のコーヒーなんて、すごく嬉しいですよね♪
かと、云ってもお腹いっぱいで、お替りのコーヒーをいただくので精一杯でした。。。

<貴族の森・下妻店ギャラリー>

DSCF0145.jpg
店内の写真です。
すごく落ち着いた雰囲気でしょ?
ゆっくり美味しいパスタをいただけますね。

DSCF0147.jpg

DSCF0151.jpg
ロケ地だったんですね~

DSCF0143.jpg
やっぱり、映画のポスターが貼ってありましたね♪
この映画のファンって、結構いるらしいです。
ネットでかなり話題になっていますね。

以上、貴族の森・下妻店さんでした。
北関東の人にとっては、貴族の森は誰もが知っていると云っても過言ではありません。
みなさんも、是非“貴族の森”に行って下さいね♪
      
ブログランキングに参加していますので、ポチッとお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
      

テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ

  1. 2007/08/20(月) 14:38:44|
  2. 飲食店(関東)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<隠れた名店!(筑西市・たじま屋) | ホーム | 想像通りです。。。(茨城県結城市・さぬ吉製麺所)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bairi.blog74.fc2.com/tb.php/179-444de93e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:bairi
ラーメンファン必見!

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する