今日も食べました♪

同じお店さんの場合は新しいメニューを食べたときなどにブログUPします。

絶対に期待を裏切らない高槻富田の名店で燻製鶏塩ラーメン”をいただきました!(高槻市栄町・彩色ラーメン きんせい夢風)

15041501.jpg
こちらは高槻市栄町にある“彩色ラーメン きんせい夢風”さんです。
美味しい一杯をいただきに訪店させていただきました。
オフピークタイムを狙ったので、並ばずに訪店できました。

15041502.jpg
カウンター席に案内され、先ずはメニューをじっと見つめます。
今日は何にしようかな~~~。。。
どれもいただきたい!



15041503.jpg
かなり気になっていた“燻製鶏塩ラーメン@880”をいただくことにしました。
注文すると店主さんが実に丁寧につくってくださいます。
スープを温め、燻製鶏肉を切り、、、待っている時間、どきどきわくわくでした。
10分ほどで配膳され、ルックスは、、、
想像どおりに最高にGOODなんです!
煮玉子の輝き、燻製鶏肉の大きさ、麺の太さ、、、
嬉しいですよね~~~
では早速、スープをいただきました。
美味い!美味い!美味い!
黄金に輝くスープというのでしょうか、、、
驚くほど鶏ベースの出汁が上手に出ていました!
塩と云っても、まったくえぐみがなく最高なんですよね!

15041504.jpg
続きましてです。
関西では珍しい、ちょい太いタイプもので、スープとの相性もGOODなんです。
しかも自家製無化調が嬉しいですよね。
たしかに極めていますね。
プロですね。

15041505.jpg
さらに感動したのが、主役と云っても過言ではない“燻製の鶏肉”です。
なんとも云えない燻製の香ばしさがスープの味をさらに引き立てます。
よくぞここまで考えましたね。。。
しかも厚みがある大きいのが3つトッピング!
感動です!!!

15041506.jpg
アメ玉というのでしょうか、、、
煮玉子の黄身の輝きも最高にGOOD!
美味い!!!

「納得のいく880円です!!!」



15041507.jpg
せっかくなので“焼豚丼セット”もいただきました。
これまた想像どおり、最高にGOODな逸品です。
マヨネーズを使わなくても美味しいんです。
さすがです。

ということで、あっという間に美味しい最高の時間が終わってしまいました。
いつも感動をありがとうございます。
感謝!感謝!感謝!

<データ・2015/4/19>
店舗住所 高槻市栄町2-19-7
電話番号 
営業時間 11:00~14:00
定休日 火曜日、金曜日
   
彩色ラーメン きんせい夢風

昼総合点★★★★ 4.5



関連ランキング:ラーメン | 富田駅摂津富田駅総持寺駅



テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2015/04/19(日) 23:10:03|
  2. →高槻市・島本町
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<大正元年創業のラーメン屋さんです!(尼崎市神田中通・大貫本店) | ホーム | 東京駅で最高の“つけ麺”をいただきました!(麺処 ほん田 東京駅一番街店)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bairi.blog74.fc2.com/tb.php/1788-2eef4995
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:bairi
ラーメンファン必見!

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する