今日も食べました♪

同じお店さんの場合は新しいメニューを食べたときなどにブログUPします。

これで620円、、、残念すぎる。。。(箕面市粟生新家・河童ラーメン本舗 箕面店)

15031801.jpg
こちらは茨木市から国道171号線を箕面方面に走ったところにある“河童ラーメン本舗 箕面店”さんです。
関西ではちょっとしたチェーン店なので有名かもしれません。
本日は時間がなかったので、ランチとして訪店させていただきました。
店内に入ると、、、
厨房には若い女性スタッフさん2名と男性スタッフさんです。
いきなりテンションさがったのが、女性の長髪、、、
かなり不衛生、、、そしてマニュキュアはどんぶりの内側に、、、
先ず、これで飲食業としてかなり反省してほしいですね。

15031802.jpg
工場ラーメン(620円)
もちろん注文させていただきましたのは、いつもの工場ラーメンです。
620円というのに、なんにも入っていないのが残念なところです。
味は普通です。

以上、河童ラーメン本舗さんでした。
関東の方には、おすすめできません。

<データ・2015/3/18>
店舗住所 箕面市粟生新家1-2-13
電話番号 072-730-0100
営業時間 11:00~翌3:00
定休日 なし
   

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2015/03/22(日) 12:10:23|
  2. →大阪府下
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<これが名人の本気の一杯です!(大阪駅前第1ビル・名人伝 ラーメン処) | ホーム | “匠の塩”をいただきました!(彩色ラーメンきんせい 高槻駅前本店)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bairi.blog74.fc2.com/tb.php/1782-6921f578
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:bairi
ラーメンファン必見!

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する