今日も食べました♪

同じお店さんの場合は新しいメニューを食べたときなどにブログUPします。

“匠の塩”をいただきました!(彩色ラーメンきんせい 高槻駅前本店)

15031701.jpg
こちらは阪急高槻市駅近くにある“彩色ラーメンきんせい 高槻駅前本店”さんです。
富田のきんせい夢風さんに行ったのですが定休日でしたので、こちらでいただくために移動し訪店させていただきました。
(きんせい夢風さん訪店時のブログ→http://bairi.blog74.fc2.com/blog-entry-1777.html
何故???
きんせいさんの一杯をいただきたかったからです!!!

15031702.jpg
やはりこれかな???
メニューブックで際立つ一杯の写真!
これしかない!!!
悩む必要なし!ということで、注文させていただきました。



15031703.jpg
匠の塩(750円)
さすが繫盛店です。
どんなにお客様が多くても、確実に一杯一杯を丁寧に提供していただけます。
配膳され、早速、どんぶりから、、、
おっ、さすが!
アツアツです!!!
そして、主役であるスープをいただきました。
美味い!たしかに美味い!
メニューブックどおり、あっさりにながらも鶏のコクが出ています。
最高にGOOD!GOOD!GOOD!

15031704.jpg
続きまして麺です。
自家製麺ということで、スープに合った最高の麺に仕上がっています。
中細のストレートタイプで、スープの旨みをがっちりつかんで、お口の中へ届けてくれます。

15031705.jpg
チャーシューは3枚もトッピングされており、ハッピーです。
これで750円なら大満足ですね!!!

15031706.jpg
基本的に“白ごはん”は注文しない私ですが、あまりにもスープが美味しかったので、
途中からプラス50円の“ごはん”を注文させていただきました。
ほっこりごはんも最高にGOOD!

以上、美味しい時間をありがとうございました。

<データ・2015/3/17>
店舗住所 高槻市北園町18番1 コーケンビル1F103号
電話番号 072-682-8956
営業時間 11:30~24:00(売り切れ次第閉店)
定休日 なし 
  

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2015/03/21(土) 09:38:33|
  2. →高槻市・島本町
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<これで620円、、、残念すぎる。。。(箕面市粟生新家・河童ラーメン本舗 箕面店) | ホーム | 日々進化している全く新しいタイプのラーメン店です!(阪急高槻駅前・ラーメンもんや)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bairi.blog74.fc2.com/tb.php/1781-510bc1c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター


無料カウンター

プロフィール

Author:bairi
ラーメンファン必見!

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する