今日も食べました♪

同じお店さんの場合は新しいメニューを食べたときなどにブログUPします。

最近、レベルがどんどん落ちているような、、、(阪神尼崎・日本一の串かつ 横綱尼崎店)

15022201.jpg
こちらは阪神尼崎の商店街にある“日本一の串かつ 横綱尼崎店”さんです。
2ヶ月に一度の訪店で、今回は久しぶりにブログにアップさせていただきます。

15022204.jpg
休日においてはお客さんは少なく、けっこう広々としています。
参考までにほとんどの料理が290円とリーズナブルです。

15022203.jpg
先ず一品目がオムレツです。
千切りしたキャベツの上にのせ、ちょっとだけ見た目が良いですね。

15022205.jpg
二品目は、手羽唐です。
見た目と同じく、味は濃い目です。

15022207.jpg
そのほか、いろいろ注文させていただきましたが、ここは“串かつ”のお店ということを思い出し、
串かつ盛り合わせも注文させていただきました。
そして配膳され、、、
驚くのがクオリティーです。。。
写真のようにあまにもも残念なので、お店の従業員さんに声をかけました。
女性のいつもいる従業員さんは
「こんなものです。」
という感じでしたが、やはりあまりにも酷いので、再度“普通”のものを配膳していただくようにお願いしました。

15022208.jpg
すると、、、
さきほどとは全然違う、上手に揚げてくれたものを配膳してくださいました。
写真で比較するとホントに違うので驚きです。。。

以上、阪神尼崎の“横綱”さんでした。

<データ・2015/3/1>
店舗住所 尼崎市神田中通2-17 青山尼崎ビル
電話番号 06-6430-0307
営業時間 11:30~午前5:00
定休日 なし
   
日本一の串かつ 横綱尼崎店

夜総合点☆☆☆☆ 1.5

昼総合点☆☆☆☆ 1.5



関連ランキング:串揚げ | 尼崎駅(阪神)大物駅



テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

  1. 2015/03/01(日) 10:43:13|
  2. →居酒屋(尼崎限定)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<これが本気の一杯だ!(彩色ラーメン きんせい夢風 (【旧店名】きんせい 総本家 高槻栄町)) | ホーム | 阪神尼崎駅から徒歩3分!美味しくて安心できる居酒屋やんです!(阪神尼崎・うまか棒)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bairi.blog74.fc2.com/tb.php/1776-1936b252
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター


無料カウンター

プロフィール

Author:bairi
ラーメンファン必見!

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する