今日も食べました♪

同じお店さんの場合は新しいメニューを食べたときなどにブログUPします。

阪神尼崎駅から徒歩3分!美味しくて安心できる居酒屋やんです!(阪神尼崎・うまか棒)

15010951.jpg
こちらは阪神尼崎にある“うまか棒”さんです。
尼崎に引越し来て5年、、、
前から気になっていたのですが、本日初めて訪店することになりました。

15010952.jpg
地元尼崎では夜おそくまで営業していて、安いということもありけっこう人気ある店です。
ドリンクメニューもほとんどがが500円未満です。

15010953.jpg
もちろん乾杯は生!です。
最近、プレモル、多いですね~~~

15010954.jpg
先ず、いただきましたのが、鶏の生レバーです。
ちょっとこわかったのですが、いただきました。
なかなか美味しいです。

15010955.jpg
続きまして、名物の“やき鳥”です。
やはりチェーン店とは異なり、すごく美味しいですね。
量より質ですね。

15010956.jpg
さらに気になったのが“手作り餃子”です。
中の肉もジューシーで、皮がパリパリ!
最高にGOODな逸品でした。

15010957.jpg
煮込みです。
家庭の味ですね。
ほっこりする味噌ベースで実に美味しかったです。

以上、阪神尼崎の“うまか棒”さんでした。

<データ・2015/3/1>
店舗住所 尼崎市神田北通2-19
電話番号 06-6423-9939
営業時間 15:00~27:00
定休日 不定休
  
うまか棒

夜総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 尼崎駅(阪神)出屋敷駅



テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

  1. 2015/03/01(日) 08:10:49|
  2. →居酒屋(尼崎限定)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<最近、レベルがどんどん落ちているような、、、(阪神尼崎・日本一の串かつ 横綱尼崎店) | ホーム | 500円で食べられる美しい中華ラーメンです!(>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bairi.blog74.fc2.com/tb.php/1775-d6161d50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:bairi
ラーメンファン必見!

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する