今日も食べました♪

同じお店さんの場合は新しいメニューを食べたときなどにブログUPします。

2015/2/9・阪神尼崎に居酒屋&ラーメン店が新オープン!(尼崎市神田中通・居酒屋 松)

15021101.jpg
こちらは阪神尼崎商店街3番街入口に付近にある“居酒屋 松”さんです。
看板には立ち呑みと書いてありますが、イスが用意されてありますので、立ち呑み風かもしれません。
つい2日前(2015/2/9)にオープンしたということなので、早速、訪店させていただきました。
となりと真ん前にはけっこう流行っている居酒屋があり、ここ“松”さんから徒歩10秒くらいのとこに、超繫盛店があるので、かなりの勢いでの出店だと思います。

15021102.jpg
これはすごい!
金曜日までの開店から5日間、先着50名まで瓶ビール(大)が無料ということで嬉しいですね。

15021103.jpg
そして昼においてはラーメンを中心としたサービスメニューもかなり豊富で驚きです。
基本は喜多方ラーメンらしく、私の最高の得意分野ですね!(^^)!
ラーメンは次回ですね!!!

15021107.jpg
店内に入ると、活気はありませんが、スタッフさんがホールに3名いらっしゃいました。
厨房には2名ほどいそうな感じでしたが。。。
また大きなテレビがあるのにも関わらず、テレビがついていないのはちょっと残念。

15021104.jpg
続きまして、メニューです。
スピードメニューである“えだ豆”は100円ということで、かなりリーズナブルなプライス設定なので安心ですね。

15021105.jpg
また缶ヅメ、おでん、名物の鍋もあるので、けっこうおもしろいメニューです。
どて焼き、ホルモン焼き、すき焼き、キムチ鍋、豚キムチが各350円ということで、安すぎるため、ホントに大丈夫か?心配になってしまいます。

15021108.jpg
先ずは一人ですが、乾杯です。
乾杯は無料の大瓶をいただきまた。
嬉しいですね。

15021109.jpg
夕食前の訪店なので、かるく“おでん”を2品いただきました。
厚揚げと牛すじで、各100円です。
厚揚げはまだ仕込みはじめたばかりでしょうか?
おでんの厚揚げという感じはしなかったです。。。
牛すじに関しては、思ったよりもはるかに小さく、深夜おそくのコンビニで見るような牛すじでした。
(これは近隣のスーパー小西で、牛すじを仕入れたほうが名物になると思うのですが。。。)

15021110.jpg
続きまして、揚げだし豆腐です。
300円ということで、立ち呑み店にしては高いプライス設定になっていますが、手間がかかるので仕方ないでしょう。
なかなかパリパリで美味しかったです。
出汁に関しては、もう少しインパクトがほしかったですね。

15021111.jpg
ということで、10分弱滞店し、会計は500円とGOODですね。
以上、“居酒屋 松”さんでした。

<データ・2015/2/11>
店舗住所 尼崎市神田中通3-56
電話番号 06-6417-1157
営業時間 
定休日
   
居酒屋 松

夜総合点☆☆☆☆ 1.5

昼総合点☆☆☆☆ 1.5



関連ランキング:居酒屋 | 尼崎駅(阪神)出屋敷駅



テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

  1. 2015/02/11(水) 22:42:04|
  2. →居酒屋(尼崎限定)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<下町の安心できるお好み焼きやさんです!(大阪市西淀川区福町・金太郎) | ホーム | 駅構内の立ち食いそば店では日本一かも???(阪神尼崎構内・阪神そば)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bairi.blog74.fc2.com/tb.php/1770-40e57679
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター


無料カウンター

プロフィール

Author:bairi
ラーメンファン必見!

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する