今日も食べました♪

同じお店さんの場合は新しいメニューを食べたときなどにブログUPします。

焼き鳥はアツアツでしたら美味しいのですが、、、(阪神尼崎・雲天)

15020101.jpg
こちらは阪神尼崎商店街入口ちかくにある“雲天”さんです。
開店してから隔月レベルで訪店していましたが、ブログ(食べログ)にUPするのは最初で最後かもしれませn。
何故???
とにかく、ここ最近、ここの店がすいている理由が実感できたからです。
先ず、大将と云っていいのかわかりませんが、店主?アルバイトリーダーらしき、唯一の男性従業員の態度が残念でした。
ひさしぶりですね~~~
ここまで良いとは云えないサービスレベルは、、、
だから店全体が変な雰囲気だとわかりました。
たいがい別の赤い服をきたおばさんも態度悪すぎでしたが。。。。

15020102.jpg
ここではいつも瓶ベールです。
大で税別380円は安い。

15020103.jpg
むなすじの唐揚げです。
皿がつめたすぎるためか、ちょっと冷めていましたけど、もっとアツアツであれば美味しいのでしょう。

15020104.jpg
皮となんこつです。
焼き鳥は、けっこう美味しいんです。
あとはサービスレベルですね。。。

以上、雲天さんでした。
従業員総入れ替えをしたほうが良さそうだと思いました。

<データ・2015/2/1>
店舗住所 尼崎市神田中通2-18-7 1F
電話番号 06-6411-2772
営業時間 11:30~23:30(L.O.23:00)
定休日 不明
   
曇天

夜総合点☆☆☆☆ 1.0

昼総合点☆☆☆☆ 1.0



関連ランキング:焼き鳥 | 尼崎駅(阪神)大物駅



テーマ:立ち呑み/立ち飲み - ジャンル:グルメ

  1. 2015/02/02(月) 00:08:45|
  2. 立ち呑み店
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<坦々めしが美味いラーメン店です!(らーめん山頭火 京都三条店 (さんとうか)) | ホーム | やはり、まいどおおきに食堂で有名なチェーン店でしたか♪(ホテルニューオオタニ大阪・藤尾)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bairi.blog74.fc2.com/tb.php/1766-3d3cd662
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:bairi
ラーメンファン必見!

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する